« ヤフオク価格 | トップページ | パワーストーンの効力 »

沖縄に行きたいっ

って言っても、ダイビングではないねんな(;´▽`A``

興南春夏優勝旗12日から展示 県立博物館・美術館
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-167397-storytopic-144.html

春夏の優勝旗を並べてみれるってめったにないもん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日このニュースを見て、日帰りで行こうかな?

どうしようかな?

ってめっちゃ考えてもーたわ( ´艸`)プププ

めっちゃ真剣に考えてる私を見て、沖縄出身の職場の子が

「私、明日から帰るんで、来ますか?」

って、ありがたい言葉をいただいちゃったけど・・・。

スカイマークの格安でも、往復で3万弱はするやないっ(ノ_≦。)

この期間をどうにかならんのかいな??

11月まで〜〜〜とか。

シルバーウィークを狙ったのかもしれないけどさ。

土日の値段は飛行機が高いねんヾ(;□;)э

そんな興南高は、今日が祝賀会やったみたい

http://senior.konan-h.ed.jp/detail.jsp?id=24660&type=CalendarTopPage&funcid=2

日帰りで行こうとする私をみて、職場の人はかなりあきれてる様子やった

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


キミたちも野球に熱が上がれば、ここまで萌えるんやって。

|

« ヤフオク価格 | トップページ | パワーストーンの効力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日帰りで遠出したい気持ちはわかりますよ~。
私もときどき行きたくなりますから。
スープカレーだけ食べて帰るとか…
本多劇場で芝居だけ見て帰るとか…

飛行機代、ツアーと直買で全然から
悩んでしまいます。

投稿: しっぽな | 2010年9月12日 (日) 21時58分

To しっぽなさん
しっぽなさん、アグレッシブやなぁ。
相変わらず(*^-^)

なんでこうも値段高いんでしょうねぇ。
飛行機代にしても、ツアー代にしても。
私は結局悩んだけどやめときました。

投稿: ちくわ嬢 | 2010年9月13日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤフオク価格 | トップページ | パワーストーンの効力 »