« 耐久睡魔マラソン8時間 | トップページ | たくましすぎるっ »

OLO OLO

Photo

だいぶ前に職場の人が飲んでて、すごく興味があった代物。

http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20100601_02.html

その人はどうも梅田茶屋町ロフト前でサンプル品として配ってるのをゲットしたらしく。

実際飲んだらめっちゃ美味しい!ってことで、自身で買ったとか。

サンプル品ゲットを待ちたいけど、

そんなに気長に待たれへんψ(`∇´)ψ

ってことで、阪急梅田駅茶屋町口近くにこの自販機を発見。

買ってみた。

シンプルに美味しいで。うん。

コーヒーのキョーレツな苦味もなく、ミルク感が全面的に出てるわけでもなく。

食後に飲みたくなるカフェラテ(*^ω^*)ノ彡

見かけたら飲んでみる価値アリっすよ

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 耐久睡魔マラソン8時間 | トップページ | たくましすぎるっ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ、見たことないです!!

私もカフェラテ好きなんで、今度見かけたら絶対ゲットします!!
これ、絶対一目でわかりますよね!

コンビニでも並ぶかな??

投稿: うっきぃ | 2010年9月20日 (月) 18時09分

To うっきぃさん
コンビニに売ってなさげやから、困ったちゃんなんですよぉぉぉ
私が見たことある場所は自販機だけなんです。
サイトを見ても自販機だけと書いてたような。
自販機もめっちゃインパクトありますよ!!
水色と白のしましまなんで、わかるはず(笑)

投稿: ちくわ嬢 | 2010年9月20日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耐久睡魔マラソン8時間 | トップページ | たくましすぎるっ »