« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

仕事最終日

1F4F2AB8-5421-44B4-B455-D6D3E1043A9A

024BEBFA-CB34-4630-A707-EB2D7F15E800
とうとう来てしまった(T ^ T)

業務最終日。

自分自身で転職の決意したことやから後悔はない。

明日から気持ち新たに一歩(`・∞・´)

でも、こんなに楽しい職場はなかったなo(^▽^)o

闇に葬ってやりたい奴は腐るほどいたけど。

職場仲間とはずーーーっとしゃべって。

一日に一回はお腹抱えて笑って(((o(*゚▽゚*)o)))

女子校みたいやった(≧m≦)

今日もたんたんと仕事して終わるかと思った。

でも出来なかったな(´Д` )

みんなに惜しまれ。泣かれ。

きのう挨拶した人からもメールやプレゼントやら・・・

そんなん、さすがに泣くって(/ _ ; )

笑って終わることが出来なかった
。・°°・(>_<)・°°・。

AB76F43B-736A-4645-BCD7-0606414FB0F1

こんないい職場やったから、アカンかったらすぐ戻れる~

なんて気持ちは封印。

今度、みんなに会うときは、ちょっとでも成長して会いたいな。

体が大きくなるわけじゃなくて(;´▽`A``

業界の人間として゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

本当にありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (2)

やっつけな引き継ぎ

明日で仕事が満了になるんやけど。

なんでこの日程になったかわからないけど、今日引き継ぎ(゚ー゚;

それもダイジェスト版でやれと!!ι(´Д`υ)アセアセ

言われたの、今日。

( ゚皿゚)キーッ!!・・・と言いたいところやけど、急やったので立場的には言えないねんな〜〜

自分らが勝手に言い出した引き継ぎやのに、

散在を残す上司はメモを取るだけとって、他に任せれば良いやっていうお気楽さ。

PCオタクは、やっつけ感アリアリ(-_-X)

仲いい子だけがまともに聞いてくれるという、何ともテンションだだ下がりになるような雰囲気プンプン

その姿を見ていた受付スタッフのおっ・・・おねぇさまが

「私、引き継ぎめっちゃ聞きたかってんけど。」

ま〜〜なんてステキなお言葉。

うちのメンバーを女装させて、受付に座らせておけばよかったわっ。

でも、聞いてもわからんで。多分( ̄○ ̄;)!

終わった瞬間、張りつめてたもんが一気に切れてしまったさ

( ´・ω・`)

あと一日で終わりなのねん・・・。

| | コメント (3)

ケータイ小説

どうも。活字嫌いなちくわ嬢さんですヾ(;´Д`A

世の中は、新聞よりニュース。

雑誌は写真や絵だけ見ればそれでいいねん。

だから、買うだけムダっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、そんな私がケータイ小説に夢中なんだな(*≧m≦*)

コロプラの片手間にちょろっとみてるヽ(*≧ε≦*)φ

よく読んでるのは、離婚話と闘病記。

100ページぐらいあるのに、テレビも見ない。ネットも見ない。

小説に没頭( ̄Д ̄;;

この手は書き手の感情がすごく伝わるから、ついつい感情移入してしまう。

奥様が旦那様を支える闘病記を読もうもんなら、暗がりで大号泣( ´;ω;`)ブワッ

目に悪いし、はたから見たらちょっとコワイ(笑)

マクドで泣きかけたことあるし( ̄▽ ̄)

離婚話は離婚話でリアルやし・・・。

これもこれで見入ってしまう。

ちょっと読み出したら止まらないっ。

もう秋やし、たまには読書の秋でもしてみようかな?

| | コメント (0)

大阪中央郵便局

今までやってきた仕事もいよいよ今週で終わり。

長かったよーな。短かったよーな。

で、某銀行で口座開設をしようとしたちくわ嬢さん。

元々そこの口座は持ってるけど、使う用途が違うから新たに作ろうかと。

行って銀行員に言われたのが。

「最近、口座開設が厳しくなっていて1金融機関につき1口座」が鉄則らしい。

粘ったけどあかんかった(#`Д´)

どうも、オレオレ詐欺による影響らしい

(って、銀行の張り紙に貼ってた)

ってか、いい迷惑やわ~~~p(`ε´q)

オレオレ詐欺はこういうところにも影響があるんやでっ!!

そして、残念な思いで郵便局に行くと、

A282D0BA-F0DE-49F4-AD1A-BB0A9666DBC3

大阪中央郵便局が移転したらしい。

第一ビルに。

9AD50897-BE18-4F2C-840B-15F71D962EC8

なんかこれだと、格安チケット売り場みたいじゃーん。

安っぽーい。

大阪中央郵便局で待ち合わせすることができなくなったんやなぁ。

わかりやすくってよかったのに(;д;)

| | コメント (0)

ミックスな彼女

私の最近の癒しは、Wワークで働いてるこの職場の話を聞くこと(*^ω^*)ノ彡

その子の職場はユーモアとウィットにとんだメンバーがいっぱいで聞いてて飽きない。

なかでも、オカマちゃんの話がおもしろい(*≧m≦*)

自分の性別を男でもない、女でもない、ミックスと呼び。

髪の毛をさわりながら、「オカマだけどっ」ってのが口癖らしい。

ミックスな彼女(?)はいつでも彼氏がいるらしく、1人の時が少ないとか。

メールのしつこい男は嫌らしい・・・

ええわ~~めっちゃおもろいわo(*^▽^*)o

高校の時から、ミックスの知り合いがほしかったから聞いててめっちゃ新鮮♪

そんな彼女は現在、沖縄で満喫中だとか。

「オカマが沖縄で満喫するってダメかしら??」

って言ってらしいけど。

別にカマへんやろ。

入国審査があるわけでもないし。

そんなミックスな彼女の話が聞けるのは、あと1回なんやな(ノω・、)

さみしい・・・

メルマガで情報送ってほしいぐらいやで(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0)

『キングオブコント2010』3代目王者にキングオブコメディ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000037-oric-ent

どっちかってーとM-1好きで、二番煎じっぽいR-1とかS-1とかこれもそんなに好きじゃないけど。

ずっと見入ってしまった(≧m≦)

8組出てたけど、キングオブコメディがおもしろかったなぁ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

1回目も2回目もハズレがなかったし、どっちのコントも2人だけの世界に行くような展開でもなかったし。

トータルして一番おもしろかったのは、TKOのモロゾフ後藤がツボにハマりまくった

あれはアカンわ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

YouTubeに更新されたら、絶対また見たい!!

| | コメント (0)

たくましすぎるっ

前にお世話になった仕事の人に転職するって報告したら・・・

現在妊娠7か月と言う、逆におめでたい報告聞いちゃった(≧∇≦)

その人は多分アラフォーなはず・・・。

前にブログに丸高が40歳になったって話を書いたけど。

http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-636b.html

身近にいたんや・・・と実感。

高齢出産で大丈夫かな?って思う前にたくましいって思ってしまった

( ^ω^ )

ぜひぜひ、元気な赤ちゃん産んでほしいなぁ

o(*^▽^*)o

| | コメント (0)

OLO OLO

Photo

だいぶ前に職場の人が飲んでて、すごく興味があった代物。

http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20100601_02.html

その人はどうも梅田茶屋町ロフト前でサンプル品として配ってるのをゲットしたらしく。

実際飲んだらめっちゃ美味しい!ってことで、自身で買ったとか。

サンプル品ゲットを待ちたいけど、

そんなに気長に待たれへんψ(`∇´)ψ

ってことで、阪急梅田駅茶屋町口近くにこの自販機を発見。

買ってみた。

シンプルに美味しいで。うん。

コーヒーのキョーレツな苦味もなく、ミルク感が全面的に出てるわけでもなく。

食後に飲みたくなるカフェラテ(*^ω^*)ノ彡

見かけたら飲んでみる価値アリっすよ

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (2)

耐久睡魔マラソン8時間

職場で仲良い子と、梅田茶屋町のMonsoonCafeでランチ

ビュッフェで取り放題やから、ついついいっぱいとってスイーツまで食べてもた。

気の置けない子とのランチやから、口の稼働がいつもより速くて速くて(≧m≦)

今日は私だけが仕事やから、ランチしてお別れ。

私は職場に向かって、席についてたら・・・来てもーた。

睡魔(´~`)。゜○

布団あったら、即寝てるね( ´艸`)プププ

コーヒー飲んでも眠気取れない、

散歩しても眠気一緒。

休憩所でストレッチしてもアカン(-.-)zZ

フロアを変えて、某企業の佐藤浩市のポスター見ても眠たい。

頭にパンチのある大泉洋のほうがよかったんかいな??

こういう時に限って受付スタッフさんは、仕事に集中してるし。

フリスクもこういう日に限って食べ終わってるし(p_q*)

家に帰っても眠気取れないってどんだけ睡魔が来てんだか。

ちなみに今日はバッチリ睡眠とったんやけど。

やっぱりご飯は腹八分目がベストですなぁ(/ー\*)

| | コメント (0)

報告解禁!

ようやく仕事辞めることをみんなに解禁しだしたちくわ嬢さん・・・。

嫌やんな・・・みんながどういう反応するか( ´・ω・`)

一番タイミングが悪い時に辞めるねんもん(´~`)。゜○

悩んでも、決まってるもんは決まってるねん(´-д-`)

ここは勢いで!!

と、言ったら・・・

みんな喜んでくれた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

確かに残念で今後大変やけど、こんな世の中で転職決めるのは難しいやんと。

ちくわ嬢さんの後任は会社が決めることやし、

ちくわ嬢さんが気にすることではないよと。

やっぱりいい人たちと仕事してたんやな・・・と(u_u。)

この気持ちを無駄にしたくないな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2010091523140000_2

これは職場のおっちゃんが、いつも面倒見てくれてるからとくれたヒラパーのチケット。

あっ、ありがとうございますぅぅぅ( ^ω^ )

ブラマヨのヒラパーお兄さんの選挙はどうなったんやろ??

| | コメント (0)

コロニーな遠足++奈良県宇陀市編++

前回の六甲編に続き、やってきました・・・

コロプラ遠足ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回は、奈良県宇陀市にある森野吉野本舗。

http://www.morino-kuzu.com/

ちくわ嬢さんはみんなと別行動で、先に来たわけやけど。

下調べしたら、最寄りの榛原駅はお茶する場所がミスドしかないから、ここで待ち合わせしようと。

駅から出たミスドは、こんなんなってました

T02200123_0428024010748055486

改装真っ只中モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しゃーないから、ヤンキーみたいにコンビニで待っておくことに。

待ち合わせ変更のメールしたら、

コンビニでカレーうどんのベビースターを買って来いとパシリ扱い(*`ε´*)ノ

T02200123_0428024010748055480

ムカつくから、駅に着いてから買いに来いと攻撃(`◇´*)

職場仲間は買ってたさ。

そして、森野吉野本舗へ。

T02200123_0428024010748055511

めっちゃモチモチなくずもち食べて、

T02200123_0428024010748055497

幸せなひととき(≧m≦)

店員さんとコロプラの話もできたし、いいお店やったねぇ♪

滞在時間1時間ちょっとで、先月できた上本町YUFURAへ。

遠足の工程で晩ご飯を食べるなら、回転すしのChojiroに行くしかないやろってことやったので、直行!!

2010091417200000

名前が面白くて、行ってみたけど。

それぞれの回転すしのネタが斬新でおもしろい。

2010091417250000

2010091417380000

遠足始まりから終わりまで、黙ることがない遠足

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今度はどこかな??

| | コメント (0)

上司が残した散在

土日はさんで、職場に行ったら。

机、pcで真っ暗Σ((oÅO艸*)

うち半分は土曜日出勤してた上司の置き土産annoyannoyannoy

「対応お願いします。」と、置手紙残して(-゛-メ)

(゚Д゚)ハァ?シバいたろか。

マジであり得ないんですけど。

いつもやってるルーチンワークやろーがっ(-_-X)

土曜日出勤していた事務スタッフさんが、

上司に質問しても、上司自体がフリーズして対応に困ってる様子やったと。

パソコンと並んで、固まってんじゃねーよ!!

めっちゃ上司に気を遣ったらしい。

そして挙句は、月曜日ちくわ嬢が来るから対応してもらってくれだと。

丸投げですかil||li _| ̄|○ il||li

テンションダダ下がりですわdowndowndown

先々月の平日に私が休んだ時も、その上司は

「俺、平日に出勤があるねんけど。できへんで。」

と堂々と言うもんで、さすがにカチンと来て、表情なしで

「私毎日やってるんですけど」

「そうやねん。ちくわ嬢さんは、すごいな~って思っててん」

「平日であろうと土日であろうと仕事に大差はありません!時間はあっという間に過ぎます。」

って言ったら、小声で

「ハイ」と返事。

その日は終日ビビッていたらしいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

事務スタッフは、キミのこと頼りないと思ってるぞ。

私もアテにならないと思ってるけどヽ(○´3`)ノ フッ

| | コメント (0)

パワーストーンの効力

職場でやたらとパワーストーンのブレスレットとつけてる人が多く。

それも行ってるところがみんな一緒で、

大阪環状線の鶴橋駅から徒歩10分弱にある某所。

ブレスレットを作って、石の意味を教えてくれて、かついろいろお話しできるという。

ふーんって最初は聞いてたけど、

ちょっと興味を持ち出して1人で行ってみた。

こーゆの2人で行くのは嫌な人なもんで。

行ったら、玄関からリビングまでいたるところにパワーストーンがΣ(・ω・ノ)ノ!

もう玄関のリビング眺めてるだけでお腹いっぱい

って思ったけど、リビングにお通しされ。

テーブルにあるパワーストーンを好きなように並べてくださいと言われ。

とは言っても、こうゆうモノづくりってのがめっちゃ嫌いなちくわ嬢さん。

並びとか、めっちゃ真剣に考えてしもーたわ( ´・ω・`)

出来上がったの、これです

_11

ここに来たのは初めてやのに、現在の状況を言われてしもた

Σ(゚□゚(゚□゚*)

職場がどう・・・とか、生活がどうとか言われてないけど。

石が教えてくれるんだとΣ((oÅO艸*)

ごめんやけど・・・意味がよくわかんない(/ー\*)

ちなみに、私はこーゆー石には全く興味ない。

ただきれいやから、目についたからという単純な理由でしか並べてないのにねぇ。

で、石一つ一つの意味やけど・・・聞いてないっす。

このブレスレット作ってくれた人と話が盛り上がり。

この人自体お話好きで、私も話し出したら止まらないから

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

結局石の意味もわからず、愛着もって腕にはめておりまするよ(笑)

でも、それでええんかな?と。

どうせ、意味きいても3日経てば、忘れてるって

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、このお店。

道すがら見つけたんやけど。

コーヒーハウス。南風

これだけで、タッチの朝倉南を思い出すのは私だけ??

そして、次に

「朝倉南、38歳。ミナミ・・・三十を過ぎた頃から・・・なんかイライラする♪」

という、いとうあさこの芸風を思い出してしまうぅぅぅ

| | コメント (0)

沖縄に行きたいっ

って言っても、ダイビングではないねんな(;´▽`A``

興南春夏優勝旗12日から展示 県立博物館・美術館
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-167397-storytopic-144.html

春夏の優勝旗を並べてみれるってめったにないもん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日このニュースを見て、日帰りで行こうかな?

どうしようかな?

ってめっちゃ考えてもーたわ( ´艸`)プププ

めっちゃ真剣に考えてる私を見て、沖縄出身の職場の子が

「私、明日から帰るんで、来ますか?」

って、ありがたい言葉をいただいちゃったけど・・・。

スカイマークの格安でも、往復で3万弱はするやないっ(ノ_≦。)

この期間をどうにかならんのかいな??

11月まで〜〜〜とか。

シルバーウィークを狙ったのかもしれないけどさ。

土日の値段は飛行機が高いねんヾ(;□;)э

そんな興南高は、今日が祝賀会やったみたい

http://senior.konan-h.ed.jp/detail.jsp?id=24660&type=CalendarTopPage&funcid=2

日帰りで行こうとする私をみて、職場の人はかなりあきれてる様子やった

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


キミたちも野球に熱が上がれば、ここまで萌えるんやって。

| | コメント (2)

ヤフオク価格

マイミクきみちょさん(キミティさん??)とこでやってた、自分の落札価格

http://shindanmaker.com/46543

ちくわ嬢の落札価格は?
【落札価格】 880,800円 
【落札者コメント】あー、またくだらん物買っちゃったw

くだらんもので悪かったなっ( ゚д゚)、ペッ

その割にはこの落札価格はなんやねん。

羽振りええのう(○`ε´○)

ってかどんだけミーハーやねん(*`ε´*)ノ

興味ある人はレッツチャレンジ( ´艸`)プププ

http://shindanmaker.com

| | コメント (2)

頭ガッチガチ

どうも~。ちくわ嬢でっす(*゚▽゚)ノ

8月下旬、寝違えてしまって。

なかなか治らなく・・・

最近では、めっちゃ片頭痛がひどい(||li`ω゚∞)

もうなんやの。この痛み(p_q*)

耐えられないから、いつもよく行くラ・サンテ梅田整骨鍼灸治療院へ。

大きな地図で見る

整体師さんに話したら、

この時期クーラーにあたりすぎて、筋肉が固くなって寝違えることはよくありますよ。

だと。

自宅ではそないにクーラーつけないねんけどな・・・って思ったけど、

よくよく考えたら、今の職場ってクーラーの真下に自分の席があったんや

(@Д@;

片頭痛も、頭の筋肉がこってるのが原因で、筋肉動かさないために片頭痛になるんだって。

体全体が体固いって言われるけど、頭の筋肉までこってるって言われたら。

もう老体の仲間入りやん( ´;ω;`)ブワッ

ま、先生に頭に鍼を打ってもらって、

だいぶ楽になったさ( ̄▽ ̄)

お風呂の時に、頭皮のマッサージはしてくださいねと言われたよっ(○゚ε゚○)

で、体も施術してもらったけど、

こっちはもっとサイアクで、

いつ腰痛になってもおかしくないですよ、だと

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ストレッチせな・・・って思うねんけど、究極の三日坊主の持ち主やし。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

まずはもう一回青竹ふみからやることにしよ。

| | コメント (0)

いいこと2倍ヾ(〃^∇^)ノ

ども。ちくわ嬢です(◎´∀`)ノ

今日はでっかいええことが2つも重なるええ日やったねぇo(*^▽^*)o

まず一つ目は、スクールから締切言われてたCISCOのBCMSN合格したっ

各科目ごとのパーセンテージこんなの。

Implement VLANs ......................100%
Conduct the operation of Spanning Tree protocols ..... 90%
Implement Inter-VLAN routing ..................70%
Implement gateway redundancy technologies .........75%
Describe and configure wireless client access .... 70%
Describe and configure security features in a switched network ... 100%
Configure support for voice .......................100%

ネチネチ3か月から4か月ぐらいやってたけど、よーやくCCNPの1科目取っど~~~(≧∇≦)

スパニングツリーのシュミレーションは完全にアウトやと思ったんやけど。

余計なエラーが出て、大ピンチΣ( ̄ロ ̄lll)

試験中やのに手が冷たくなってもて、アワアワしてもーたやん。

以外やったのがワイヤレスが思ったより点数取れなかったことかな。

一番スコア良いやろうと思ってたのに・・・。

問題集をひたすらときまくったかいあり!やな。

ちゃっちゃとBSCIとってしまおう!で、年始あたりにT-SHOOT合格・・・ととんとん拍子にいきたいなぁ

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

認定キットにまであのドスッピンの写真を添付して送ってくるんやったら、発狂するわ

(# ̄З ̄)

こんな難しい試験で、あんなドスッピン後悔したくないぞ( ゚皿゚)キーッ!!

BSCI受けるときは、IKKOばりにメイクしてったる( #` ¬´#)

それともう一つ、いいこと。

転職できました(*^ω^*)ノ彡

実は5月から始めてて、こんな不景気やしできるんかな??

と半信半疑。

エントリーシートすら見てもらえなく( ´;ω;`)ブワッ

残念な結果に終わっても、

こんな私に着目しない企業がアホやねんと思い、めげずに頑張ってきた

(*´σー`)

縁があったなぁ。

今の職場は派遣やし、不満がすごくあったからね。

これから現職とどう話しつけようかな。

最後にもうひと踏ん張り(`・∞・´)

試験とは別やけど、あのスコアレポートに写真貼り付ける意味あるんかいな??

前回のCCNAの時は、ノーマルのスコアレポートやったやないかい!

こっちはドスッピンでメガネかけて行ってんぞ(#`Д´)

| | コメント (4)

データ移行完了

今日でようやく、iPhoneのデータ移行が完了(v^ー゜)ヤッタネ!!

とは言っても、トラブルまみれで(ノω・、)

買ったところでデータ移行しようとしたら、なかなか移行ができず。

店員は、移行が困難と判断したら違う客に行ってしまった。

いろいろが方法があるってのに、手助けナシ。

客の回転を速めたいのはわかるけどさ。

露骨な対応はあかんやろ。

感じ悪すぎ( #` ¬´#)

前回とは違うお店でデータの移行の話をしたら、

良い対応をしてくれて、5分で移行完了。

ちゃんと最後の最後まで対応してくれることを望むなら、

フツーのSoftbankショップのほうがいいかも。

あと、AppleStore。

もう、あんな不快な思いはごめんやわ(-゛-メ)

| | コメント (2)

ちょっとした癒し

先週からシステムが入れ替わって、かなりのてんやわんやぶり

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ってか、まだまだ続いてるこのバトル(#`Д´)

担当した業者のやっつけぶりには、

ホントにイライラするって

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

毎日業者とバトって、疲れも倍増( ´・ω・`)

ってことで、去年1回だけ使ったこいつを復活させてみた

T02200123_0428024010729169958

パソコンを四六時中見てる私には、なかなか良いのではないかと。

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

目には潤いが必要やで(*゚▽゚)ノ

カスカスな目玉にならないように健康には使いませう(`・∞・´)

| | コメント (0)

なかなかどうして

自分が使いたいメール設定や、アプリのダウンロード、ゲームや無線ルータ設定はほぼ終わって。

iPhoneアクセサリとかもつけてみて、ボチボチiPhone生活やってみよっなちくわ嬢さんです。

ほぼ、設定は終わっても、終わってないのが一つだけ。

電話帳データ移行mobilephonerecycle

Softbankでやってもらったらええやーんってな話やけども。

これは個人の責任でやってくださいというスタンスみたいthink

で、きのうヨドバシ梅田でやろうとしたら、私が持ってる携帯が新機種やから対応できないという店員さんの意見。

前の機種を持ってきて、移行してみてくださいって言われたから、

今日はりきって、前の機種持って再度お店に。

そしたら、今度はデータ移行のパソコンが全台故障中というアクシデント

(´・ω・a)ポリ

でも、今日何とかしたい!!!

ってことでヨドバシ梅田から近いソフトバンク梅田中央店に行ってみた。

店員さんに事情を話すと、他店で買ってもデータ移行はOKです~ってことで。

とりあえず、よかった~~~( ̄ー+ ̄)

で、データ移行を実行してみるけど、なかなか進まないweep

店員さんに「進まないみたいですねぇ」と言ってみたら。

原因を2つあげられた。

MNPした携帯なら大体問題なく出来るらしいが、新規契約で違う番号の電話だと移行できるパソコンに限りがあるらしい。

もうひとつ。

私が持ってた前の携帯のディスプレイにキーロックのアイコンがあること。

キーロックがかかってる可能性があると。

ロックがかかってる場合、スムーズに移行されない場合があるらしい。

店員さんは、ある裏技をやってくれたけど、それでもできなく・・・。

iPhoneの普及率がかなり高くなってて、データサーバがパンパンになってる可能性もあるとか。

それなら、もっとサーバーの容量を大きくしろよ~~~~sign03

なかなかどうして。

一筋縄ではいかないようですな(´・ω・`)

うちも、そろそろ仕事に行かないといけない時間帯やったから、今日のデータ移行はあきらめることに。

店員さんのがんばりぶりには感謝。

りんごジュースまでもらって。

契約してないのにねぇアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

| | コメント (0)

吹替え率高し

今日は映画の日ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほんでもって、レディースデイでござるo(*^▽^*)o

ま、うちも一応レディースなもんで(≧m≦)

前からトイ・ストーリー3を観たく、今日は映画に行こうかな?

と思った、ちくわ嬢さん。

が、しかーし。

字幕希望やのに、大半の映画館が吹替えしかやってないってどゆこと????

字幕は夜の部に申し訳なさそーにやってるだけやしsweat01

私みたいに、夜仕事してる人もいるのにぃぃぃぃ~~~~~(*`ε´*)ノ

夢を売る映画やからチビッコが多く、吹替え率が高いかもしれないけど、

字幕で見たい人もいるんやって。

1800円出してみたくないしな~~~ε-( ̄ヘ ̄)┌

うーん。考えるなぁ(´~`)。゜○

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »