« 報告解禁! | トップページ | OLO OLO »

耐久睡魔マラソン8時間

職場で仲良い子と、梅田茶屋町のMonsoonCafeでランチ

ビュッフェで取り放題やから、ついついいっぱいとってスイーツまで食べてもた。

気の置けない子とのランチやから、口の稼働がいつもより速くて速くて(≧m≦)

今日は私だけが仕事やから、ランチしてお別れ。

私は職場に向かって、席についてたら・・・来てもーた。

睡魔(´~`)。゜○

布団あったら、即寝てるね( ´艸`)プププ

コーヒー飲んでも眠気取れない、

散歩しても眠気一緒。

休憩所でストレッチしてもアカン(-.-)zZ

フロアを変えて、某企業の佐藤浩市のポスター見ても眠たい。

頭にパンチのある大泉洋のほうがよかったんかいな??

こういう時に限って受付スタッフさんは、仕事に集中してるし。

フリスクもこういう日に限って食べ終わってるし(p_q*)

家に帰っても眠気取れないってどんだけ睡魔が来てんだか。

ちなみに今日はバッチリ睡眠とったんやけど。

やっぱりご飯は腹八分目がベストですなぁ(/ー\*)

|

« 報告解禁! | トップページ | OLO OLO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告解禁! | トップページ | OLO OLO »