« データ移行完了 | トップページ | 頭ガッチガチ »

いいこと2倍ヾ(〃^∇^)ノ

ども。ちくわ嬢です(◎´∀`)ノ

今日はでっかいええことが2つも重なるええ日やったねぇo(*^▽^*)o

まず一つ目は、スクールから締切言われてたCISCOのBCMSN合格したっ

各科目ごとのパーセンテージこんなの。

Implement VLANs ......................100%
Conduct the operation of Spanning Tree protocols ..... 90%
Implement Inter-VLAN routing ..................70%
Implement gateway redundancy technologies .........75%
Describe and configure wireless client access .... 70%
Describe and configure security features in a switched network ... 100%
Configure support for voice .......................100%

ネチネチ3か月から4か月ぐらいやってたけど、よーやくCCNPの1科目取っど~~~(≧∇≦)

スパニングツリーのシュミレーションは完全にアウトやと思ったんやけど。

余計なエラーが出て、大ピンチΣ( ̄ロ ̄lll)

試験中やのに手が冷たくなってもて、アワアワしてもーたやん。

以外やったのがワイヤレスが思ったより点数取れなかったことかな。

一番スコア良いやろうと思ってたのに・・・。

問題集をひたすらときまくったかいあり!やな。

ちゃっちゃとBSCIとってしまおう!で、年始あたりにT-SHOOT合格・・・ととんとん拍子にいきたいなぁ

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

認定キットにまであのドスッピンの写真を添付して送ってくるんやったら、発狂するわ

(# ̄З ̄)

こんな難しい試験で、あんなドスッピン後悔したくないぞ( ゚皿゚)キーッ!!

BSCI受けるときは、IKKOばりにメイクしてったる( #` ¬´#)

それともう一つ、いいこと。

転職できました(*^ω^*)ノ彡

実は5月から始めてて、こんな不景気やしできるんかな??

と半信半疑。

エントリーシートすら見てもらえなく( ´;ω;`)ブワッ

残念な結果に終わっても、

こんな私に着目しない企業がアホやねんと思い、めげずに頑張ってきた

(*´σー`)

縁があったなぁ。

今の職場は派遣やし、不満がすごくあったからね。

これから現職とどう話しつけようかな。

最後にもうひと踏ん張り(`・∞・´)

試験とは別やけど、あのスコアレポートに写真貼り付ける意味あるんかいな??

前回のCCNAの時は、ノーマルのスコアレポートやったやないかい!

こっちはドスッピンでメガネかけて行ってんぞ(#`Д´)

|

« データ移行完了 | トップページ | 頭ガッチガチ »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁおーshineおめでと~

頑張りが実ったね(o^-^o)

投稿: ファンチングイ | 2010年9月 7日 (火) 09時59分

To ファンチングイさん
ありがとう(≧∇≦)
めげてたらあかんね。やっぱり。

そいえばこないだ現職場で、うちらが働いていた時にいたNさんみたよ。
私にはイヤな思い出しかないけど(;´Д`A ```

投稿: ちくわ嬢 | 2010年9月 7日 (火) 14時43分

Nさん・・・誰だったかなぁーと思ったけど・・・
ひぃーーーーーーーbearing

投稿: ファンチングイ | 2010年9月13日 (月) 16時21分

To ファンチングイさん
Nさんって言ったら、1人しかおらへんやん
ι(´Д`υ)アセアセ
肩書つく人!!!
ちょっとここではあの肩書書けないわ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最近ちょくちょく見かけるよ。

投稿: ちくわ嬢 | 2010年9月13日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« データ移行完了 | トップページ | 頭ガッチガチ »