« 1年ぶりやのに・・・ | トップページ | あとひとつ »

テレビの影響力

きのう、おはよう朝日ですtv見てたら。

最後にNON STYLEの石田がテレビに出ててtv

8月末に松下IMPホールで芝居をするらしく、本人が即売会に立ち会うという告知。

きのうなんばでの用事が早く終わったし、即売会の時間に間に合いそうsweat01

ちょっとNGK行ってみようかなとsmile

現地に着いたら、思っていた以上に人だかりができてて。

う~~~( ̄◆ ̄;)

さすがM-1王者という箔はすごすぎるsign03

そうこうしてるとNON STYLE石田登場shadow

写メ撮ったろと携帯を向けた瞬間、

係の人から、「写真撮影はご遠慮ください」とsign03

な・・・・なんですって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このために来たのに!!!

何回か言われたけど、めげずに写真撮影

ことごとくアナウンスされ、断念heart03

とは言っても、中にはそんなアナウンス無視で撮ってる人はいたけども。

うちは、もうええ歳やし止めときましたthink

リアルNON STYLE石田は、そのまんま。

そんなにオーラは感じなかったけど、横柄な態度をとることもなく。

めっちゃサービス精神旺盛で

チケットお買い上げのお客さんには、写真撮影やサインを快く応じてましたshine

テレビの影響力ってすごいな・・・

改めて実感(`・∞・´)

|

« 1年ぶりやのに・・・ | トップページ | あとひとつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年ぶりやのに・・・ | トップページ | あとひとつ »