« あのあの・・・はっ、はじめまして | トップページ | 1年ぶりやのに・・・ »

塩分と水分補給

毎日あっとぅいですな~~~~(´-д-`)

もう、あつーーーて。あつーーーーて。

自宅でて、駅に着く時点で汗だ~~~だ~~~

で、喉がカラカラ( ´・ω・`)

自販機見たら、めっちゃお茶ほすぅい~~~

( ゚д゚)ホスィ…

ってのが、あちきの日常っす。

で、こいつをとうとう買いましたflair

2010081100150000_2

別にペットボトルでもええやん、って話やけど。

常に冷たい状態のお茶がええんですわsweat02

で、新発売の

2010080617010000

じゃがりこの感謝のキムチ

・・・感謝のキモチではなくて、キムチです。ハイ。

じゃがりこで久々のヒットーsign03

休憩室におもむろに置いてて、バリバリ食べてたら

スタッフに「バリバリ食べるなsign03」とお叱りをsweat01

え~~~そんなん言われても┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ここはそんなお叱り制度はなかったはずdash

うちの職場は、お菓子に関しては、

仁義なき戦いが毎日繰り広げられてるのだすよcoldsweats01

|

« あのあの・・・はっ、はじめまして | トップページ | 1年ぶりやのに・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あのあの・・・はっ、はじめまして | トップページ | 1年ぶりやのに・・・ »