« 沖縄に優勝旗を!!! | トップページ | 女子会?婦人会? »

興南優勝おめでとう!!!

夏の優勝旗が初めて本土を超えて沖縄県勢が手にすることができたんやなぁcrown

優勝が決まった瞬間、ウルウル来たweep

(´;ω;`)ウウ・・・

私は沖縄人ではないし、エラそうなことは言えないけど。

ここまでの道のりはものすごく長かったと思う。

私は沖縄水産が優勝を逃した時からしか見てないし、見てきた歴史は浅い。

沖縄県のみなさんはこの時をどれだけ待ち望んでたかと思うと、いろんな思いが込み上げてくるcrying

北は白河の関をはるかにこえ、津軽海峡を越えて優勝旗が渡ってんねんで。

南は本土を超えて、沖縄本島に優勝旗が渡ってもいいやん。

それも春夏連覇という偉業を達成してんで。

興南ナインの実力はやっぱりすごい。

島袋投手の投手力だけじゃなく、打線も機動力も。

総合的にすごかった。これ以上の言葉がみつからない。

連戦で疲れてるやろうから、ゆっくり休んでください。

本当に優勝おめでとう

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

|

« 沖縄に優勝旗を!!! | トップページ | 女子会?婦人会? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄に優勝旗を!!! | トップページ | 女子会?婦人会? »