« 興南優勝おめでとう!!! | トップページ | カラパゴス職場 »

女子会?婦人会?

2010082118110000

高校野球が終わると、夏の終わりを感じるねぇweep

とは言っても、まだまだ暑いけど( ´艸`)プププ

きのうは、夏季休暇中にも関わらず職場の人5人で阪急梅田の高架下にあるまぐろ屋でお食事会fish

フツーに飲み会ですわcoldsweats01

前にも職場の人と行って、感想いったら行きたいという人がちらほら。

http://chikuwabreaktime.blog38.fc2.com/blog-entry-100.html

今回は飲みに走るより、食べに走る・・・暴走気味run

めっちゃ食べたfish

そしてようしゃべった~~~~(*^ω^*)ノ彡

2010082118290000

2010082118260000

2010082119310000

2010082119310001

2010082120070000

5枚のうち一番最初の写真はまぐろの頭。

もう!めっちゃおいしいlovely

職場の女子5人が集まって、また今回のメンバーが、

私以外は既婚、ないしは子持ちっていう“奥様”で。

お酒が入ってるのもあってか、いつも以上のテンションにsweat01

ガールズトークっていう、かわいいもんじゃないねんねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どっちかってーと。婦人会です、ハイ。

私がびっくりしたのは、社会に出て仕事してる関係もあるのかもしれないけど。

妊娠しても、流産する可能性昔より多い傾向にあるとか。

さらには、昔でいう「丸高」も35歳から40歳になったとか。

たまたまそういう女性が集まっただけかもしれないけどsweat02

未婚のうちには、これからの問題かもしれないけど、なんか考えさせられるね( ^ω^ )

結婚してる奥様はやっぱり、20代女子より強いわcrown

これからも、勉強させてもらいますsign03先輩sign03

|

« 興南優勝おめでとう!!! | トップページ | カラパゴス職場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですねー また時々みさせてもらいまーす

投稿: 清人 | 2010年8月22日 (日) 23時06分

To 清人さん
アクセス、ありがとうございますo(_ _)oペコッ
いつでも見に来てくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: ちくわ嬢 | 2010年8月24日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 興南優勝おめでとう!!! | トップページ | カラパゴス職場 »