« オリックス-楽天 第20回戦 at スカイマークスタジアム | トップページ | 興南優勝おめでとう!!! »

沖縄に優勝旗を!!!

いよいよ明日が夏の高校野球の決勝ですな(`・∞・´)

興南と東海大相模。

両チーム好投手、打線がスゴイ( ̄○ ̄;)!

だから、あえてどっちが上手だとかは言わないでおきます(* ̄ー ̄*)

甲子園に来て、連投が続いて両投手とも疲れがあるとも思う(/□≦、)

ましてやこの炎天下で投げるねんから、本来のピッチングができないやろうし。

ただ、個人的意見をいうと、

興南に勝ってほしいo(*^▽^*)o

興南は春夏連覇がかかってるけど、

そうではなく、沖縄に今度こそ悲願の優勝旗を持ち帰ってほしい。

私が高校野球に興味を持ち出したのも、

第72回、73回と沖縄水産が2度も優勝を逃してしまったことがきっかけなもんで(;´▽`A``

沖縄の高校にはものすごい思い入れがあるねんな( ̄▽ ̄)

それにしても、一二三の眉毛はちょっと手入れし過ぎじゃね??ヾ(;´Д`A

報徳の選手の眉毛の手入れぶりも、┐(´-`)┌って思ったけど。

|

« オリックス-楽天 第20回戦 at スカイマークスタジアム | トップページ | 興南優勝おめでとう!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリックス-楽天 第20回戦 at スカイマークスタジアム | トップページ | 興南優勝おめでとう!!! »