« 第92回全国高校野球選手権大会 組み合わせ決まる | トップページ | 男の気遣い女子解らず »

イケメンと機種変更

しに朝から張り切ってヨドバシ梅田に行ってみたmobilephonerecycle

機種変した携帯はP-05B

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/p05b/index.html

バッテリが長持ち。(*≧m≦*)ププッ

ってとこがいいねぇsmile

いくら多機能であろうが、オサレであろうが。

途中でバッテリーがヘタることほど、ストレスたまることはないんよ!!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

前の携帯はほんとにヤバかった彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今日も携帯開けたら、画面真っ暗ヾ(*゚A`)ノ

電源OFFしたわけでもないのにsweat02

もうアカン~~。*((艸д・。`*)゜*。

なんで機種変したかってーと。

店員さんがイケメン
(↑うちのなかでは結構なウェイト閉めてたかも(⊃∀`* )エヘヘ♪)

これ以外の理由はございませぬよ。

店員さんに携帯の相談したら、

さわやかにオススメって言ってたんでcoldsweats01

・・・かなり動機不純(;´Д`A ```

手続きするときにめっちゃしつこく聞いたのが、データ移行

うちのコロプラデータは生かしてもらわんと困るヾ(゚д゚)ノ゛

いくらイケメンでも、これだけは譲れない(`・∞・´)

店員さんが「まず大丈夫です」っていう言葉を信じて、署名を。

購入手続きとデータ移行手続きが完了して、30分ほど待ち時間。

せっかくやから、iphone見てみようかな??

とsoftbankコーナーへ。

対応してくれたのが、アジア系のお姉ちゃんで。

最近のiPhone予約事情を聞いてみた。

ホワイトモデルが年末に発売延期になってから、

黒の予約が増えたらしい。

要はうちみたいな考えの人がどどーと予約したってわけですわ。

ここまで来たら、こだわりなんてどーでもようなってきたしね。

でも月々の値段高いしな~~~と渋ってたら、お姉ちゃんに

「予約するだけしたら、どうですか?入荷して10日間猶予があるのでそれから考えてもいいと思います」と

なんかお姉ちゃんのセールストークに乗せられてるわけではないけども。

確かにそうやんね??

ということで、予約してみました

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

9月には入るみたいやし、その時考えましょう(笑)

予約してたら、あっちゅーまに30分過ぎてて。

機種変の携帯を取りにdocomoコーナーへ。

電話帳とbookmarkの確認したら、

bookmarkのデータが全く移行されてない~~~~~!!!!!

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!

そ・・・それは困る!!

電話帳も困るけど、bookmarkはもっと困る!!!

コロプラのデータが移行されてないなんてめっちゃ困る!!!

イケメンでもそれは許さない!!!

私の半年間が水の泡・・・

゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

店員さんに「そんなんありえへん!もう一回移行やってください!!」

とお願いし、やってもらったら。

なんとか移行されてた(v^ー゜)ヤッタネ!!

はぁ~~~怖かった。

bookmarakの確認を一番最初にしたものが、コロプラってのもどうよって感じやけどcoldsweats01

NからPに変わることで、ちょっと携帯の操作に戸惑い気味。

ま、ぼちぼち慣れていこうっとsnail

|

« 第92回全国高校野球選手権大会 組み合わせ決まる | トップページ | 男の気遣い女子解らず »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第92回全国高校野球選手権大会 組み合わせ決まる | トップページ | 男の気遣い女子解らず »