« カラパゴス職場 | トップページ | 王者、iPhone »

欧陽菲菲

私の今年の目標の一つに、CCNPの資格を取るってのがあるんやけど。

(CCNPについてはこちら→http://e-words.jp/w/CCNP.html)

ただ今そいつの資格取るのに必死こいてまふ(`・∞・´)

元々、ネットワークが大嫌いなうちからしたら、頑張りようは人の2倍3倍ってなるわけっす。

嫌いなもん、手付ずでええやんといいたいけど。

IT社会。

ネットワークありきなもんで。

もともと4月か5月に受けてたものがまだ受かってないわけで。

いい加減合格しろよとsweat02

学校からも「期日迫ってます」と言われ、

焦ってるんですわヽ(*≧ε≦*)φ

3科目受かって合格なこの資格。

来々週、ようやく1科目受けますpc

今日も学校でせっせと勉強してると、なんかどっかで聞いたことある声が・・・

このCCNPを教えてる先生が隣の教室にいるではないかっ

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

前にも書いたことあるけど、この先生を見るとめっちゃ直立不動になってしまう先生なんだな。

出で立ちは、欧陽菲菲。

初めて会った時から、うちの中では欧陽菲菲sign03

学校にiPhoneみたいなツールを用いて、立てノリで音楽入ってきてる姿をみて。

この人は、最強やなと(;´Д`A ```

そんな先生に、こっちから声かけたくないから、知らなかったことにしようと勉強に集中してると。

1時間後。

背後から、

「おひさですっ」と

しぇ・・・しぇんせいΣ( ̄ロ ̄lll)

気づいてたのね

(↑そら気づくか)

うーん、何話そ??

こういう時に余計なこと言って墓穴掘ってしまう私の哀れな性分(´Д⊂グスン

ここは試験受けることをいっとこと伝えると。

「大丈夫、受講した2つは受かるから」と

お・・・おそろすぅいぃ・・・

なんなのっ、この空気。

このパワーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ほかにもいろいろ話して、先生は講義に戻ったけど。

私が帰るときに先生から、

「試験、楽しんでね」と゚゚(´O`)°゚

先生、私、試験を楽しんだ覚えありませーん( ´;ω;`)ブワッ

いっつも胃が痛くて仕方ありましぇーーーん(つд⊂)エーン

そういうふうに言ってのける先生はやっぱり大物crown

とりあえず、1科目の合格がんばろっとo(*^▽^*)o

|

« カラパゴス職場 | トップページ | 王者、iPhone »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラパゴス職場 | トップページ | 王者、iPhone »