« 任務遂行 | トップページ | めばちこ »

心をデトックス??

休憩室に入ると、数々の修羅場を抜けてきたスタッフのお・・・お姉さまがcoldsweats01

「ちょっと、これ見てよ。他のスタッフさんとこんなんありえへんわ~~って言っててんけどどう思う??」と。

見せてきたのは某フリーペーパーで、

心をデトックスする特集。

そこにはデトックスするヒントが書かれてるねんけど。

最近テンションが下がり気味な私には、ケンカ売られてる感じ。

・キャベツの千切り

・悲しい曲を聞く

・刺繍や編み物する

・1人でひたすら走れ

・落ち込んでる友人を集まる

・肉を食べる

などなど。

ってか、キャベツの千切りのいい効果書いてるけど。

テンションダダ下がりのときに包丁持つ気にもなれんし、

包丁持ってキャベツ切らんで、違う気を起したらどないするねん。

だいたい落ち込んでる友人集めなんて、どうやって決めんねん。

「あ、もしもし??今ちょっと、元気ない?今から会わへん?」

とでも聞くんかい。

うーーーーん。納得いかん。

要はストレス解消やん??

おいしいもの食べて自分に栄養与えたり、

楽しいことをして気分を紛らわせたり、

友達に負担をかけてしまうかもしれんけど、

愚痴を聞いてもらってすっきりするほうがよっぽど心をデトックスできるわいdash

心をデトックスなんて、その人その人によって違うんぢゃーい

(`・∞・´)

|

« 任務遂行 | トップページ | めばちこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 任務遂行 | トップページ | めばちこ »