« チキンバーガーオーロラ | トップページ | 塩分と水分補給 »

あのあの・・・はっ、はじめまして

巷で、めっちゃブレークしている食べるラー油


興味津々なシロモノでございます(*≧m≦*)


ネットとかで買おうかと思っても高いし、


まとめ買い必至やし。


うちがお目にかかる時はあるんやろうか??


と思ってたら、スーパーで発見eyesearch
2010080719240000


それもラスト1個(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


なんてラッキーなのsign03sign03


で、このラー油。


なんか下にめっちゃナニかが沈殿してるsign03


∑(=゚ω゚=;)


上下にシェイクしても、微動だにせず


Σ(゚□゚(゚□゚*)


スプーンで探ってみたら、油の重力に負けたニンニクがsweat01


そんな食べ物なのねcoldsweats01


お魚とアボカドと混ぜまぜしてみたけど。


美味しい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


こんな暑苦しい時やから、食がそそるというかsmile


みんながハマるのもわからなくはないな〜〜〜o(*^▽^*)o


って言っても、ネットで買うつもりはないけどbleah

|

« チキンバーガーオーロラ | トップページ | 塩分と水分補給 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チキンバーガーオーロラ | トップページ | 塩分と水分補給 »