« イケメンと機種変更 | トップページ | チキンバーガーオーロラ »

男の気遣い女子解らず

今日は派遣の営業さんの営業事務さんと3人で面談日cafe

最近営業さんが変わって、この営業さん。

うちより10歳下。

社会人2年目。

フレッシュさがウリなんだとshine

うちの派遣会社から私を含め2人出向してるわけやけど。

もう一人はこの営業と一回りちがうらしいrecycle

あ~~~たどり着いちゃったねぇぇ。干支が(笑)

この日は契約内容や、最近の近況を報告memo

それから先月ミーティングで、指揮命令者から聞いた翌月の勤務日数の話になって。

その人が、めっちゃもったいぶらせる話し方で話すから。

契約が解消したのかと思いきや・・・・((・(ェ)・;))

一人当たりの勤務日数増えるんだとcoldsweats01

もう何やねん~~~ヾ(*゚A`)ノ

そんなもったいぶらせる話でもないやろうよ~~~

ともう一人の派遣社員さんとブーブー文句言いながら話してたんですよ~~

って言ったら。

新人営業くんが

「僕はその人の気遣いが解りますけど・・・sweat01

続いて、営業事務さんが

「女性はそんな気遣い解らないですよねぇdown

そ~~なんですぅぅ~~~

あはは~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ごめんなさ~~~~い。お気遣いわからなくてぇぇsweat01

そして、新人営業くん。

こんな年の離れた女子たちが働いてる出向先やけど、

ちゃんとヒヤリングしてねear

円形脱毛症にならず、フレッシュさは忘れないようにねんflair

|

« イケメンと機種変更 | トップページ | チキンバーガーオーロラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメンと機種変更 | トップページ | チキンバーガーオーロラ »