« 王者、iPhone | トップページ | 吹替え率高し »

iPhoneの反応

iPhone買って、一日経ったけど。

自分に必要な設定は電話帳以外はすべて完了。

電話帳はSoftbankショップに行かんとアカンしねhappy02

iPhoneのアクセサリ見に行こうとしたけど、家事でそれどころじゃなくo(;△;)o

購入時の状態で持って行ったわけですわ。

携帯のセロハンつけた状態で。

とてもじゃないけどセロハンはがしてタップして、指紋だらけなんてありえへんbomb

そしたら、職場の子が、

「あんた、フツーはアクセサリ買いに行くやろ」攻撃dash

買いに行けなかった理由を話すと、

「アカン。やっぱりはがさな、私の気が済まない」

いや、あんたの違うしっ。

ってか、はがそうとするあんたの利き手を叩きたいよpunch

コロプラも無事、移行させたし。

T02200123_0428024010722403417

携帯のお仕事は電話とメールだけにしてもらおうconfident

|

« 王者、iPhone | トップページ | 吹替え率高し »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iPhone買っちゃいましたネ!
ちくわ嬢さんならしっかり使いこなしそうですネ!!

電話帳の設定がSoftbankショップに行かないと出来ないって知りませんでした

投稿: ツーサン | 2010年8月31日 (火) 23時44分

To ツーサン
買ってしまいましたねぇ(;;;´Д`)ゝ
こんなの、もう勢いですdashdash
これって、自分なりの使い方を探して意味がありそうです。
携帯とメールだけで終わるようなら、つかう意味がなさそうな・・・

電話帳の設定はおいおいブログで書いてきます( ^ω^)おっおっおっ

投稿: ちくわ嬢 | 2010年9月 1日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王者、iPhone | トップページ | 吹替え率高し »