« 欧陽菲菲 | トップページ | iPhoneの反応 »

王者、iPhone

2010082920130001

予約してキャンセルすると言っていた、iPhonemobilephone

結局、契約したんだな\(;゚∇゚)/

あるといい、けどなくてもいいiPhone。

お金が有り余ってるやつが持てばええねん。

でも、自分が獲得できるチャンスがきたんや!と思うと、手放すのはもったいない。

それの繰り返し(;´д`)トホホ…

あるとき、とあるセミナーで

今の日本人はお金の使い方が下手やし、貯めるのも下手。

この言葉を聞いて

今の自分のこと言われてるみたい

と思ったわけです(@Д@;

もうこんなん悩んでるぐらいなら、もう契約しようと踏ん切りがついたわけです。

その代り、docomoのオプションはすべて削ったけど(*≧m≦*)

使う用途はdocomoは電話とメールだけ。

iPhoneはネットがらみすべて。iPodも含むか。

今日iPhoneの契約したとき、かなり親切なお姉さんが担当でわかりやすかった(*^-^)

無線ルータープレゼントしてくれたし。

電話代の請求書105円を拒んだり、デジタルフォトフレーム(使用料490円/月)も拒否ったからね。

ありがとうね。

でもルーターが一番うれしいねん(・∀・)ニヤニヤ

新規手続きと、携帯のアクティベーションで3時間ぐらいかかったかな??

日曜やし、人が混雑してるってのもあるけど。

これなら明日の午前中に来て、マターリ契約しとけばよかったぜ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

無線問題があっても、やっぱりiPhoneはまだ王者の道を走ってるねぇ。

|

« 欧陽菲菲 | トップページ | iPhoneの反応 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その選択は正解!!
iPhone持っている友人の話を聞いても、これって奥が深いみたいです。

投稿: ツーサン | 2010年8月31日 (火) 05時56分

To ツーサン
使いだして3日目ですが、まだ実感わかないです
(≧∇≦)
これから使いだして良さがわかるのかな??
って感じですねsmile

投稿: ちくわ嬢 | 2010年8月31日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欧陽菲菲 | トップページ | iPhoneの反応 »