« 第92回甲子園観戦記 | トップページ | 沖縄に優勝旗を!!! »

オリックス-楽天 第20回戦 at スカイマークスタジアム

きのう、おとといと野球ばっかり見てて、さすがに疲れたcoldsweats01

きのうは神戸のスカイマークスタジアムでオリックス-楽天戦を観戦

eye

どうしても、グリーンスタジアムと言ってしまうわsweat01

この日は花火ナイトで、球場もお祭りムード

2010081820380000

餃子とB-1グランプリに輝いた富士宮やきそばを食べて、お祭り気分heart04

が、しかし。

この富士宮やきそば。

至ってフツーの焼きそばやん。

従来のとどう違うの??

甲子園でも売ってたけど、違いがわからへん(;´д`)トホホ…

味覚に敏感な人だけがわかる一品やねんな。きっと。

先発は第84回の夏の甲子園優勝投手の近藤と川井。

試合云々というより、うちの席の前をショップに行くとかトイレに行くとかで客が動くから、ゆっくり試合観られへん

(# ゚Д゚) ムッカー

さらには試合途中にきた、隣のせきのおにいちゃん。

超ヤジリdowndowndown

負けてたって、選手はがんばってるねん。

それを打たないから、打たれるからとヤジるのはどうよ。

あなたの体系にヤジりたくなるね、私はcoldsweats01

試合は序盤から、リンデンが審判に暴言はいて退場になったり、

カブレラも怪我して途中降板したりして。

どないなっとんねん???って感じやった(´~`)。゜○

でも。

花火だけはきれいやったhappy01heart02

2010081820000002

それと!!

今日の高校野球baseball

九州学院が甲子園を去ってしまったねぇ。

ピッチャーの渡辺投手のアクシデントが悲しかった(´;ω;`)ウウ・・・

でも8回に徐々に点を取ってくところにウルウルしてもうた

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

彼の今後の野球人生に影響がなければいいけどconfident

|

« 第92回甲子園観戦記 | トップページ | 沖縄に優勝旗を!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第92回甲子園観戦記 | トップページ | 沖縄に優勝旗を!!! »