« 塩分と水分補給 | トップページ | テレビの影響力 »

1年ぶりやのに・・・

午前中、なんばでの用事を済ませてナンバパークスへ(゚▽゚*)

半年に1回ぐらい行く洋服屋さんに行ったら。


この人、1年ほど前に接客してくれたかな??という店員さんがいてsweat02


覚えてるのは私だけやろうなと思ったら、店員さんが


「あの・・・前に接客させていただきましたよね?」


と声掛けられたΣ(・ω・ノ)ノ!


知らない顔してたのにぃぃぃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

その店員さんは、私がこないだ買いに来た時のことをすごく覚えててくれてたようでcoldsweats01

なんでそこまで覚えてるねんって思ったさ(;´▽`A``

自分で言うのもなんやけど、体が細いのにパンツを好むから・・・

スカート履かないしdash

かわいいパンツ、見つけたけどdenim

顔を覚えてもらって、ついつい買いたくなるけど


買う気満々で来たわけじゃないから、やめといた。

無駄遣いはよくない!!!

誘惑に負けそうになったけど~~~~weep

店員に、どういうのが好みとか覚えてくれてるのはいいことやけど。

なかなかお店から抜け出すことができないのが辛いなぁbearing

それより!!!

年に1回、来るか来ないかの人を覚えてるって、どないやねん!

そんなにインパクト強いんかな??

前も梅田の洋服屋でそんなこと言われたことあったよな~~。

私の中では気を思いっきり消してるねんけど・・・・shadow

最後に、

うちの近所は履正社高の近くらしいschool

2010081209090000

どっちかってーと、実家に30年近くもいたから富田林のPL学園とかのほうがなじみがあるねんな。

|

« 塩分と水分補給 | トップページ | テレビの影響力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩分と水分補給 | トップページ | テレビの影響力 »