« コロニーな遠足++神戸六甲編・前編++ | トップページ | コロニーな遠足++神戸六甲編・後編++ »

オリックス vs. 西武 11回戦 at 京セラドーム

きのうも遊んで今日もあそんで来たちくわ嬢さんsweat02

こんなに遊び倒すってそうないんで・・・coldsweats01

西武戦なんて十何年ぶり??

まずユニフォームが違う時点で新鮮やし。

あとは渡辺久信が監督ってのにもビックリやってsweat01

はっ!脱線してもーたdash

本日はレディースデーってことで、会場前から休場前には女子がわんさか

こーゆー席で見てんけど、

201007071810000

プラス

201007071809000

ビールで2000円という。

女子に生まれてよかったと言えるシートなんですわsmile

野球は西武・野上、オリックス・長谷川が先発baseball

最近の事情知らなく、この2人誰??って感じやねんけど。

オリックス長谷川なんて、最初滋利さんかと思ったもん( ´艸`)プププ

聞けば、オリックスの長谷川さんは昔広島にいたそーな。

立ち上がりは2人ともよくなかったねwobbly

投手戦じゃなくて、こんなの打撃戦やん(A;´・ω・)アセアセ

コロコロピッチャー換えだすし、

良くないなぁ

ま、ルーキーのオリックス1位指名された、元清峰高校のエースやった古川君見れたぐらいちゃうのかな??

途中でだらだらしてしまったし。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010070706/top

投手戦でまったく点が入らないのもつまらんけど、こっちのほうがほんとに疲れるsad

途中レディースデーってことで、こんなお菓子を買ってまたーり

201007072050000

この試合終わったのが22時。

4時間、かけて終了したmotorsports

日ハムが今日勝ったから、オリックスは5位転落down

もうちょっとしまった試合が見たいなぁ(´-д-`)

|

« コロニーな遠足++神戸六甲編・前編++ | トップページ | コロニーな遠足++神戸六甲編・後編++ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コロニーな遠足++神戸六甲編・前編++ | トップページ | コロニーな遠足++神戸六甲編・後編++ »