« 念願の解約 | トップページ | 日々精進 »

SALT & LEMON

このタイトルを見て、わかる人はわかるflair

わかんない人はわかんない┐( ̄ヘ ̄)┌

こないだマクドから出たSALT & LEMON
201007131310000

ある人のブログで今ひとつ・・・途言う感想をみて、ちょっと気になり食べてみたfastfood
201007131310001


うーんと(^-^;


美味しいねん。美味しいdelicious


でも、チキンはチキン、パンはパンって分けた方がええんちゃう??


むしろパンってより、ご飯やろ??


ってのが、私の感想sweat01


合体する必要ないしsweat02


あと、別で塩が付いてくるけど、


これはいらんわ〜〜〜〜down


かけたら、塩分摂り過ぎになるってshock


セットで注文したから、ポテトLサイズやのに。


濃いって。


マジでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


食べた方の感想求む(o・ω・)ノ))


最後に。


ひこにゃんはかわいいheart01


201007131904000


|

« 念願の解約 | トップページ | 日々精進 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 念願の解約 | トップページ | 日々精進 »