« アボカドフリーク | トップページ | 興南、一番乗り 集中打、春夏制覇狙う 沖縄大会 »

しびれた!!!

企業から必要とされてる人は、わざわざ勉強しに学校になんか来ないの。

その中で勉強していくのよ。

時間が有り余ってるから、学校に来て時間潰してんじゃない。

--------

ここ連日、悩んでいたことが、上の3行で解消された。

うちらでは何も解決できないのに無茶をいうヤツ

納得行かなかったらしく、受付に「あんたが女じゃなかったら殴ってる」と。

ちっちぇー男だな。

脅迫めいたことでコトが解決できるとでも思ってるの?

どこぞのSEさんかは存じませんが、

取引先との打ち合わせで、思うとおりに行かなかったら脅迫してるのかしら??

ま、あなたみたいなノミの心臓の持ち主にはできないことでしょうけど。

せいぜいここで学んだことを社会で活かすことね。

でも、覚えてなさい。

1人で何でもできる人は、人になんか迷惑かけないの。

高学歴だからって、何も社会はかわないのよ。

そんな看板便りでは何も切り開けないのよ。

あなたとのお付き合いはもうしばらくね。

もう二度と入学して来ないでねheart01

・・・・・は~~~~スッとした♪

やっぱり標準語は気持ち悪い(;;;´Д`)ゝ

|

« アボカドフリーク | トップページ | 興南、一番乗り 集中打、春夏制覇狙う 沖縄大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アボカドフリーク | トップページ | 興南、一番乗り 集中打、春夏制覇狙う 沖縄大会 »