« iPhone4 調査隊 | トップページ | ゆとり教育再受講 »

ゆとり教育

今日めっちゃむかつくヤツの対応したぁぁぁぁーーーーーannoy

なんでもかんでも上から目線で、意見をまたく聞き入れないねん

対応が一区切りしたとき、みんなでヒステリー上げまくり

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

私も久しぶりにロックオンしてしまったさ

(# ゚Д゚) ムッカー

あーゆーコミュニケーション能力ない奴が、よく組織の中で成り立ってる行けるよなpout

虫の標本を私のまわりにはべらかせたいsign03

p(`ε´q)

いつも余裕かまして対応してるけど、

我が望む答えじゃないと馬鹿にした答えをしてくる奴に対して、ついむきになってしまうbomb

あかん・・・

いつでもゆとりが必要やねぇ( ´・ω・`)

ゆとり教育受けに行ってこようかしら??

|

« iPhone4 調査隊 | トップページ | ゆとり教育再受講 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhone4 調査隊 | トップページ | ゆとり教育再受講 »