« 西中島でまたーりおデート♪ | トップページ | もうご高齢みたい »

暑さのせい??

あっちぃ〜なぁ〜(;´▽`A``

と毎日言ってしまう今日この頃sun

ぶーちゃんになったわけでもないのに、

ちょっと動いただけで汗がどっぱーとsweat02

出まくってまふcoldsweats01

そんな中、職場でおっちゃん連中がこんな会話を・・・

Aさん「あっついですな〜」

Bさん「ホンマですわ〜。外出るの、イヤですねぇ」

Aさん「ホンマ!ホンマ!!得意先に電話するのもイヤになりますわ」

なぬ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

外出るのがイヤなのはわかる。

でも、得意先に電話するのもイヤになるのは間違ってる!!!

暑さのせいではないで(`・∞・´)

それはある意味、職務放棄やろ!!

世の営業マンからシバかれるでsweat01

金もらってんやから仕事しろ〜〜〜〜〜!

|

« 西中島でまたーりおデート♪ | トップページ | もうご高齢みたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに!!

まぁ~判って下さい。
この暑さで何にもしたくないので、ついつい決まり文句の様に言っちゃうんだよネ!!

僕も気をつけないと.....!!

投稿: ツーサン | 2010年7月28日 (水) 05時55分

To ツーサン
あ・・・ツーサンも言ってんだ
( ´艸`)プププ
そんなこと言ってないように思ってたんですが
(≧m≦)

ツーサンが言うんだから、そのへんは理解するようにしますsmile
暑いんで水分補給してくださいね♪

投稿: ちくわ嬢 | 2010年7月28日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西中島でまたーりおデート♪ | トップページ | もうご高齢みたい »