« 年下はつらいよ\(;゚∇゚)/ | トップページ | オリックス vs. 西武 11回戦 at 京セラドーム »

コロニーな遠足++神戸六甲編・前編++

どうも。ちくわ嬢さんです

本日は、職場の事務スタッフさんとpcサポートチームの人とで神戸市六甲まで遠足に行ってきましたぁ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

目的地は菊正宗酒造記念館bottle

201007061320000

前々からはまってるコロニーの生活でコロカっていうカードをゲットするために行ったわけっす

201007062219001

ここまで行くと中毒shock

でもどっぷりつかってしまってるのよ、仕方ないぢゃないsweat01

何か問題でも??dash

コロニーに関することは、さておき。

ひとまず館内をぐるぐる回って、買い物開始。

とはいえ、今回の遠足に参加した4人、4人ととも日本酒が飲めないんだな

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そのうち一人なんか下戸なもんで、試飲ちょっとでもしようもんなら、顔真っ赤ι(´Д`υ)アセアセ

私を含め、2人は呂律が回らなく、ヘロヘロ状態

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

おとなしい時ってアイスクリーム食べてる時じゃないかな??

とはいっても、最年少がちくわ嬢さんなもんで。

年上のお姉さまから

「酒粕のアイス食べてみたいけど・・・食べきれなかったら怖いから・・・あんた食べてみて」

だって( ̄◆ ̄;)

はいはいはい。

買えばいいんでしょうがっmoneybag

店員さんも一押しだって言ってんのにね

(# ̄З ̄)

あ~~~、これだから好奇心のない鉄のように固いガードを持ってるお方は・・・ねぇdash

カップの底だって、京〇銀行の

なが~~~~~~~~いお付き合い

みたいな寸胴が長いカップぢゃないのに。

肝心なアイスは美味♪店員さんが言うようにねhappy01

作った人の試行錯誤が伝わってくる味heart02

あんたたち、後悔するといいわっbleah

せっかくの菊正宗なので、店員さんのおススメでこちらの梅冷酒を買いました♪

201007062149000

女性には人気があって、この場所か、ネットでは売ってない代物だそーですgood

買い物を終えた私たちは、足の疲れを取るために梅田まで戻ります

→後編へ

|

« 年下はつらいよ\(;゚∇゚)/ | トップページ | オリックス vs. 西武 11回戦 at 京セラドーム »

Relaxation」カテゴリの記事

コロニーな生活」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年下はつらいよ\(;゚∇゚)/ | トップページ | オリックス vs. 西武 11回戦 at 京セラドーム »