« もうご高齢みたい | トップページ | 心をデトックス?? »

任務遂行

約半年前、海外のインターンシップに派遣されてたことが職場にやってきた。

職務の契約期限が切れたらしく、日本に戻ってきたらしいhappy01

彼女の顔はすごく生き生きとしてて、

「楽しかった~~~~~!!!!」とsun

ずーっと憧れてた倍率の高い仕事やもんねnote

また当面一緒に働けるようで、すごくうれしいheart04

よろしくねo(*^▽^*)o

それと、同じ職場のおっ・・・、お姉さまが韓国に行ってそのお土産present

201007292029000

何とも意味深なお茶japanesetea

1か月ほど前から置いてるねんけど、ほとんど誰も手つかずで。

お姉さまに1週間ほど前、

お姉さま「お茶、飲んだ?」

ちくわ嬢「え?飲んでないっすよ。」

お姉さま「ちくわ嬢さん、なんで飲まないの?」

ちくわ嬢「あ~、1週間ぐらい飲まなくても、まだ残ってるかなと思って。それより飲んだんですか?」

お姉さま「飲んでないよ。みんなの感想聞いてから飲もうと思って」

ちくわ嬢「じゃぁ、私もお姉さまが飲んだ感想聞いてから、飲みます」

お姉さま「とか言って、飲まないんやろ。あんた」

ちくわ嬢「飲みますよ。飲むって。飲んだら感想レポート用紙に書きますわ」

実際このお姉さまが飲んだかどうか、定かではないが。

1週間以上たってるし、いい加減飲まないと、回し蹴りされそうな勢いなんで飲んでみたdash

開封直後から、漢方の香りがするやんsweat01

お湯入れたら、漢方の香りが充満してるし・・・つД`)

ってか、胃薬みたいcoldsweats01

緑茶とかほうじ茶はガッツリ飲めるけど、

これは漢方の香りがきつくてチビチビしか飲めないー

でも、任務遂行したし、レポート書いとこpencil

韓国やねんから、もうちょっといいお土産あるやろうよ・・・weep

|

« もうご高齢みたい | トップページ | 心をデトックス?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうご高齢みたい | トップページ | 心をデトックス?? »