« <米アップル>iPhone4白モデル 発売時期を延期 | トップページ | 暑さのせい?? »

西中島でまたーりおデート♪

201007261405000

元マイミクのみえちゃんとお昼間デートheart01

みえちゃんはただ今、ご懐妊ってことで。

無理はよくない(* ̄ー ̄*)

ってことで、西中島南方でランチをrestaurant

去年の10月に会って以来だってーのに、

ま~、よくしゃべるしゃべる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

201007261325000

居心地良いから余計にねぇ。

約3時間もいてもーた( ´艸`)プププ

我に返った時に店内がお片付けモードやったからちょっと散歩をfoot

新大阪方面に歩いていくとこんな

201007261417000

さいの木神社が。

聞いたことないって~~~coldsweats01と行ってみると

201007261416000

一坪ぐらい?さいの木神社。

ご利益とか書いてなくて、なんなんやろな??

と二人で観察shineeyeshine

しばらく観察して、飽きちゃったうちらは、

西中島のモスバーガーにfastfood

期間限定メニューの氷シェイクをhappy02

201007261436000

うちが注文したソーダ味と

201007261436001

みえちゃんが注文したイチゴ味

どっちもおいし~~~~lovely

やるやん。モス!!!

マクドにちょっとの間浮気してしまってごめんなさい。

あ。でも、これ注文したら、

店員さんが必死こいて氷をガリガリしてるから

そこはながーい目で見てあげてくださいなsweat02

みえちゃんといっぱいいろんな話して、

真剣に話したり、大笑いしたり。

あっちゅーまの6時間やった。

前より一層たくましくなったんちゃうの??

私のこといつも心配してくれてありがとうねconfidentheart04

例の代物、届けるからねpresent

|

« <米アップル>iPhone4白モデル 発売時期を延期 | トップページ | 暑さのせい?? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <米アップル>iPhone4白モデル 発売時期を延期 | トップページ | 暑さのせい?? »