« オリックス vs. 西武 11回戦 at 京セラドーム | トップページ | 恐るべし!中国!! »

コロニーな遠足++神戸六甲編・後編++

後編となるわけやけど・・・

ここからはほぼコロニーは関係ありましぇんsweat02

六甲から梅田に戻った私たちは、マッサージを受けることにhospital

場所は梅田阪急三番街にあるフットセラピーfoot

今回遠足行った人と先月ぐらいにタイ式マッサージに行ったんやけど、今度は人数増やしていきたいねってことで行くことになりまして。

その人がなぜ人数増やして行きたいかっていうと。

私がマッサージで絶叫している声をみんなに聞かせたいらしいbomb

ってか、マジで悪趣味やな凸(`Д´メ)

そんな目的やったら、絶対絶叫せんからなsign03と宣言してたんやけど。

何の罰ゲーム??と言わんばかりに

私以外の3人は女性が担当して、私一人男性が担当Σ(;・∀・)

痛いところは?と聞かれ、

肩と頭かな??と答えたちくわ嬢さん。

マッサージしたわけやけど、叫んだところは胃腸crying

そうやった・・・

私、今胃腸弱かったんや・・・(;´Д`A ```

男の人でも手加減してくれたけど、

それでもイタイ( ´;ω;`)ブワッ

お兄さん、

今は痛いですけど、立ったら土ふまずがラクになりますからぁぁぁぁ

と\(;゚∇゚)/

館内に広がるぐらい絶叫しまくってたそーなsweat02

終わった後、担当の人が

「かなりお疲れのようですね。30分では足りませんよ・・・あと60分はマッサージ必要かと思います」

ヽ(´。-д-`)ノ

それを聞いた仲間は吹き出すわ、営業妨害だといわれるわsweat01

自分ら、女の人やから手加減してもらったんやろーがっsign03と吠えてみた

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

珍道中やったけど、

たまには職場仲間と外でうだうだ売るのはいいもんですな

(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« オリックス vs. 西武 11回戦 at 京セラドーム | トップページ | 恐るべし!中国!! »

Relaxation」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリックス vs. 西武 11回戦 at 京セラドーム | トップページ | 恐るべし!中国!! »