« スローライフ | トップページ | しびれた!!! »

アボカドフリーク

201007191925001

なちくわ嬢さんです。

きのう今日とお休みで、今日はめっちゃまったりな休日をhappy02

そいや。最近アボカドにはまってる私。

きっかけは職場の人から、

納豆とアボカドでパスタしてみてくださいsmile

と。

トライしてみたら、合うねん。これがheart02

それからいろいろレシピ調べて、魚とあえたり。

やってないけど、トマトや豆腐もOKやろうな(*≧m≦*)

今日はカツオとまぜまぜしてみた~~~fish

写真載せようとしたけど、見栄えがよろしくなかったから止めときますcoldsweats01

代わりに夕方家から取った夕焼けnightでご勘弁を~~~

|

« スローライフ | トップページ | しびれた!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スローライフ | トップページ | しびれた!!! »