« ゆとり教育再受講 | トップページ | アボカドフリーク »

スローライフ

きのうの話になるけども。


この連日で相当疲れ果ててたちくわ嬢さん((ノ)゚ω(ヾ))

いろいろ予定があったけど、全部キャンセルして兵庫県の赤穂まで行ってみたbus

時間を無駄に使ってみたわけっすよ。

赤穂市ってどこやねん・・・と言うと、おとなりさんは岡山県
Σ(;・∀・)

JR赤穂線でえっちらおっちら、
201007181515000

のんびりした電車運行にかなりビックリしたけど。


ここの人たちはこれが当たり前なんやろうけど、


これが当たり前ではないちくわ嬢さんは、このスローライフにしばしおつき合いすることに
((・(ェ)・;))
201007181623000


のどかやった〜〜〜〜


駅で寝そうになったけど( ´艸`)プププ


かなり気分もスッキリした( ̄ー+ ̄)


201007181808000

最後に明石海峡大橋でーす。


うちからしたら、癒しスポットupやね(*≧m≦*)

|

« ゆとり教育再受講 | トップページ | アボカドフリーク »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆとり教育再受講 | トップページ | アボカドフリーク »