« ゆとり教育 | トップページ | スローライフ »

ゆとり教育再受講

きのうの続きになってしまうけど・・・


全然関係ない子がそいつに暴言を吐かれ、落ち込んでしまった。


私のフォローをしたばっかりに・・・(p_q*)

私一人の力ではどうすることも出来ない状態になったから、


もうみんなに助けてもらうことにした


みんなでまとまって、そいつのクレーム対応したわけじゃないけど、


私が落ち込んでるのを見て、話を聞いてくれたり。


私が探してる資料があれば、見つけてくれたり。


その甲斐あって、なんとかクレームは解決しそうな方向flair


今日ほど、仕事は自分一人でやってるわけじゃない


みんなを支えて、みんなから支えられてるんやって思ったことはない


(*≧m≦*)


30代やけど、当たり前のことが時々見えなくなってしまうことがある。


災い転じてなんとやら〜〜〜ぢゃないけど。


今回のことで改めて思い知った気がするconfident


で。


家帰って、ビールでbeerゆとり教育の再受講をhappy02


やっぱりビール飲みながら、


まったりまったり、たる〜〜〜い感じを家で味わっておかないと


実践で使えないもん


ギスギスしてるのは、よくないわっ


( ´艸`)プププ


ええ案配が必要bleah


|

« ゆとり教育 | トップページ | スローライフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆとり教育 | トップページ | スローライフ »