« 邪な心と万葉まほろば線 | トップページ | SALT & LEMON »

念願の解約

日にちは変わってしまったけど・・・・。

きのう、とうとう解約してきたheart03

201007122058001

Willcom W-ZERO3

PHSやから、めっちゃ遅くてイライラしてて。

もう途中から使わなくなって、去年の夏に申し込んだら、

目ン玉飛び出るほどの解約料を請求してきた

∑(゚∇゚|||)

そんときは引越ししたばっかりで、

そんなお金出せるかい(○`ε´○)sign03

とご立腹だった私。

1年たって聞いてみたら、

思ったより安い解約料やったからその場で解約してきたbleah

あとの目的は一つ。

ホワイトモデルよcrown

ブラックよりホワイトやねんheart02

でも、ゲットできるかな??

|

« 邪な心と万葉まほろば線 | トップページ | SALT & LEMON »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Willcomダメですか.....
この手の物、以前から興味は有ったんですがなかなかユーザーの生声が聞けなくて

皆は気にしていないのかな?
こんな程度の物?って思っているのかな?

投稿: ツーサン | 2010年7月13日 (火) 23時08分

To ツーサン
PHSはホントに遅いですι(´Д`υ)アセアセ

特にネットに接続するのであれば、オススメはしないですね。

W−ZERO3の利点はoutlookが同期できることだと思います。

Windows Mobile自体がビジネスシーンにマッチしてるように思えます。個人的感想ですが。

スペックとかの問題になると、やっぱりAndroidかiPhoneかなって思いますchick

あ、日記に書いてないのに欲しいスマホ書いちゃったcoldsweats01

投稿: ちくわ嬢 | 2010年7月14日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 邪な心と万葉まほろば線 | トップページ | SALT & LEMON »