« マッキー浸り | トップページ | コロニーな遠足++神戸六甲編・前編++ »

年下はつらいよ\(;゚∇゚)/

今日は、日曜やけど仕事がある日で職場に行ってたちくわ嬢さん


ι(´Д`υ)アセアセ


職場には事務スタッフさんとちくわ嬢さんがやってるpcに詳しい人が常駐してるわけっすが。


今年からちくわ嬢さんの業務は時間短縮になって、早く帰れるようになったわけですよ。


で、今日も早く帰ろうと、ルンルンnotesで帰る準備をしてると


事務スタッフさんから


「帰るの???」と。


ええ。帰りますともrunhouse


帰ったらアカンのかいっヾ(;´Д`A


そこであきらめないのが事務スタッフさんsweat02


「じゃぁさ、何を買ったら残ってくれるの??たこ焼き置いとくから、残ってくれる??」とsweat02


何買ってくれても、帰るもんは帰るしtraindash


たこ焼き買ってくれても、食べて帰るし
(*≧m≦*)


ってか、うちは自分らの犬ちゃうでsweat01

結局、スキップして定時に帰ったわけやけど。


30代でええ歳のちくわ嬢さんでも


相手が40代と50代・・・と、


相手の年代が違ってくると、


圧力に負けて言いにくくなるわけっすよ


(/ー\*)


いつになっても、圧力かけて行ってくる年上はつらいなぁ


(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« マッキー浸り | トップページ | コロニーな遠足++神戸六甲編・前編++ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッキー浸り | トップページ | コロニーな遠足++神戸六甲編・前編++ »