« SALT & LEMON | トップページ | iPhone4 調査隊 »

日々精進

先週末、ITコンサルタントのセミナーに参加してみた

(`・∞・´)

ぶっちゃけ、あんまりこういうの好きじゃない

自分が見て聞いて考えたものしか信用できないもんで。

でも、先生が薦めんねんもん。

しゃーなく半分。

この業界を違う目線で見た人の意見を聞くのもいいもんかな・・・半分。

実際話を聞いてみて、自分の意見とすり合わせることができてよかったかな??

自分の力はまだまだやな~~~~(`・∞・´)

ホントに奥深いね、この業界。

話を聞いてると、会う度に直立不動になってしまう先生と遭遇

( ̄◆ ̄;)

話しかけられたわけじゃないけど、めっちゃビビッてもーたわsweat01

どんだけビビッてんねん。

どんな業界も日々精進ですな

(*≧m≦*)

|

« SALT & LEMON | トップページ | iPhone4 調査隊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SALT & LEMON | トップページ | iPhone4 調査隊 »