« 松岡修造リターンズ | トップページ | 年下はつらいよ\(;゚∇゚)/ »

マッキー浸り

201007031752001

マッキーがニューアルバムをリリースしたそうなcd


最近、ちくわ嬢さんはcd買わないっすwobbly


ってか、iTunesでダウンロードするか、TSUTATAでお世話になりっぱなしなもんでsweat02


かといって、いきなりCDをレンタルするのもギャンブルに近いcoldsweats01


ってことで、iTunesでちょっと視聴するんやけども。


このマッキーのアルバムは、1曲1曲、彼が曲に対するコメントを残してるわけですよhappy02


そのコメントをきいてると、


学生時代にきいてた大阪のFM局FM802のMUSIC GUMBOっていう番組で彼がパーソナリティしていたことを思い出してしまって。


なつかしいなぁ・・・マッキー。


しゃべり口調が全く変わってないねんもん
(* ̄ー ̄*)


ちょっとうれしくなったなぁ。


このCDをダウンロードしたかどうかは・・・


( ´艸`)プププ


ま、ご想像にお任せしますわbleah

|

« 松岡修造リターンズ | トップページ | 年下はつらいよ\(;゚∇゚)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松岡修造リターンズ | トップページ | 年下はつらいよ\(;゚∇゚)/ »