« 串本町内の海岸でダイビングの男性死亡 | トップページ | 念願の解約 »

邪な心と万葉まほろば線

ども。ちくわ嬢です。

きのう、ちょっとしたお仕事するために奈良県大和高田まで行ってましたぁぁぁ。

自分が今までやったことがない仕事やっただけに、

芸の肥やしに・・・

いやいや。

業界や職種を知るためにcoldsweats01

まーすごいわ∑(゚∇゚|||)

8割力仕事ヾ(*゚A`)ノ

そのうえ、緻密さとか完璧を求められるねんから・・・。

昼ご飯食べられないぐらい疲れ果てたぁ↓↓(ヽ´・H・`)

でも、いい勉強になったなぁ。

この仕事を引き受けたのは、

さっき述べた理由もそうやけど、

場所が奈良やから( ´艸`)プププ

ぶっちゃけ言えば、コロプラ目的

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こーゆー邪な心がないと、遠方の仕事は引き受けましぇーんbleah

仕事が終わって、奈良の王寺駅から奈良駅まで走ってるJR万葉まほろば線(旧JR桜井線)に乗車traindash

この電車すごいヾ(.;.;゚Д゚)ノ

何がって、車両が2両で各車両にはバスにある切符をとれるような券売機つきticket

各駅や窓からの風景が本当にのどか( ̄▽ ̄)

天香具山や畝傍山、某宗教本部(笑)まで。

昔山口県の湯田温泉に行ったときに乗った在来線を思い出したなぁspa

乗車してる人たちはこれが当たり前なんやろうけど。

1人スーツ着て電車に乗ってる私は、めっちゃ浮きまくり

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

何か、問題でも??

これでも乗客です、私(/ー\*)

そうこうしてたら、電車も終点奈良駅に。

なかなか癒された数十分やったなhappy02

奈良駅にはもちろん

201007101733000

せんとくーん。

いつみてもパーツはかわいいheart02

合体したらキモいheart03

平城京いついこかな??

そして今日

邪な心が祟ったのか、

朝起きたら全身筋肉痛で階段の上り下りが地獄やった・・・

( ´;ω;`)ブワッ

|

« 串本町内の海岸でダイビングの男性死亡 | トップページ | 念願の解約 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 串本町内の海岸でダイビングの男性死亡 | トップページ | 念願の解約 »