« 日々精進 | トップページ | ゆとり教育 »

iPhone4 調査隊

どもー。ちくわ嬢です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

W-ZERO3と今生の別れをして、さっさとiPhone4調査bicycle

SoftbankショップとAppleStoreを聞くパターンは2通りあるけど。

今回はSoftbankにてmobilephone

お兄さん(お姉さん?)が言うには、

白はまだ入荷状況が把握できないらしく、予約受付できないらしいcrying

ディスク容量に関しても、

16GBやったら2週間ぐらいでお渡しできると思いますが、

32GBは予約でいっぱいなので時間がかかるらしい。

うーーーん。

困った( ´・ω・`)

個人的には白がほしいねんnotes

Macと言ったら、白やろ~~~。

その白は生産がおっつかないとかで発売は来月ぐらいやろうし。

色も、要領も消費者が選べないってのはちょっとねぇ・・・。

個人的には16GBでもええ気はするねんけどなぁ。

今のiPodでも使用量5GBぐらいやし。

聞いてない音楽を削除してるからやねんけど。

でもiPhoneはアプリとかダウンロードするやろうし、音楽だけでは済まないしねぇ。

困るなぁ。

どうしようよ???

|

« 日々精進 | トップページ | ゆとり教育 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々精進 | トップページ | ゆとり教育 »