« 人間ってあっけない | トップページ | 本町某所でオリックスバッファローズ »

オリックスvs日本ハム 第10回戦 at 大阪ドーム

はーい(◎´∀`)ノちくわ嬢さんで~~~すtulip

雨が降る中、野球見に行ってきまった~~~っ

大阪ドームに

201006191146000

ここで野球見るの、久しぶりhappy02

ここ2,3年は見てないはず( ´艸`)プププ

3月に見に行った、スカイマークの試合の時もそうやけど、

最近のプロ野球って、ものすごい営業努力してんのdash

近鉄時代にしろ、オリックス時代にしろ、こういうポスターなんて作らなかったで??

201006191158000

うちが見る限り、かろうじてセーフなのは田口ぐらいやなcoldsweats01

あとは残念heart03

ってか、みんなそんなに美化する必要あるんかいっsweat01

この日の先発はオリックス/山本(省)-日ハム/ダルビッシュ

201006191322000

どちらも、高校野球時代を見てた投手っすbleah

立ち上がりは両投手とも、しまったピッチングをしてなかったけど、

チャンスをものにした日ハムが勝った感じかな・・・

( ´・ω・`)

オリックスは3回に先制点を取ったけど、追加点を取る大事なところで

3番後藤が併殺weep

8回のチャンスにも後藤が打てずdowndowndown

3番とはいえ、3打席無安打なら代打を立てるべきやったのでは・・・って思うなぁthink

日ハムは、先制点を取られて次の回で二岡の2塁打で逆転recycle

ダルビッシュも中盤からテンポよく好投baseball

8回危うい場面もあったけど、7安打で1失点で抑えるのはさすがdash

ま、これはちくわ嬢さんが野球観戦中のマターリタイムcrown

お弁当食べて、クレープアイスを購入

201006191317000

こんなの巷でうってんの、みたことな~~~いpig

これは、試合前の北川選手

201006191318000

ってか、背番号わからんしΣ(;・∀・)

奥行しかわかんない~~~( ´・ω・`)

|

« 人間ってあっけない | トップページ | 本町某所でオリックスバッファローズ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪ドーム、懐かしいなぁ。
今夏、娘が大阪へ遊びに行く様なので、
その時は、面倒みてやって下さい。coldsweats01

投稿: Sweet-WWE | 2010年6月20日 (日) 11時43分

To WWEさん
ご無沙汰してますヽ(´▽`)/
私も大阪ドーム久しぶりでした。
って行っても来月もまた行くんですが
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お嬢様、来阪されるんですねflair
いつでも言ってくださいな(*^ω^*)ノ彡

投稿: ちくわ嬢 | 2010年6月22日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間ってあっけない | トップページ | 本町某所でオリックスバッファローズ »