« 本町某所でオリックスバッファローズ | トップページ | まだまだ神戸 »

神戸づくし

201006181232000

きのうまで連日大阪のことを書いてたのに、

今日は土地をスライドさせて神戸の話sun

先週、職場の友達が三宮土産~~~presentとか言って、

あん食を買ってきてくれてbread

あん食ってのは、トミーズ発のあん入り食パン

http://www.tommys-kobe.com/

ちくわ嬢さん、あんパンそんな好きじゃないから、

どっちでもええわ~~と思ってたんやけど。

これは美味しいよ。

あっさりしてるというか、食べやすいというか。

自分で適当な厚みに切れるってのも魅力かも♪

それと、別の話やけど。

こないだのツアーのお礼もかねて、六甲のダイビングショップへ。

5時に来て、インストラクターさんとしゃべり倒して、

学生さんとコントまでして;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

帰ったのは8時clock

ホントは1時間ぐらいで帰るつもりやってんけど、

話が盛り上がるとついつい居ついてしまう

(;´▽`A``

これも性分やねぇ(A;´・ω・)アセアセ

|

« 本町某所でオリックスバッファローズ | トップページ | まだまだ神戸 »

Diving」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本町某所でオリックスバッファローズ | トップページ | まだまだ神戸 »