« <アップル>新型携帯「iPhone 4」発表 両面にカメラ、薄く、高性能に 24日発売 | トップページ | 不穏な影が・・・ »

八天堂のくりぃむぱん

どうも〜sun

最近、リアルコロニーな生活をしだしてるちくわ嬢さんです
(*゚▽゚)ノ


だってっ。


ミサイル代出すぐらいなら1km歩いて別の物に費やしたいねんもんmoneybag


文句があるなら、twitterで言っときなdashって感じやけど。


さてさて。


こないだ、職場で何気にYahoo!で八天堂のくりぃむぱんのネタを見つけてpc


職場内で話を延々と話していたちくわ嬢さん


6月の1ヶ月間JR大阪と新大阪駅で売ってるってことがHPで載ってて買いたいな〜〜〜
http://www.hattendo.com/


って話で終わってたわけですcoldsweats01


で、すっかり忘れてた今日。


話してた職場の人が買ってきてくれました
201006101933000


これって、見た目より小さいやんって思うけど。


手に取って最初に思ったのは重い


そして、中はずっしり〜のぷるんぷるん
201006101947001


パンの中にもったりしたプリンが入ってる感じ


>そら、カスタードやねんから・・・ねぇ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


職場の人には感謝やわ
(._.)アリガトpresent


今度はちくわ嬢さんがJR大阪駅に買いに行くからね〜〜〜〜
o(*^▽^*)o

|

« <アップル>新型携帯「iPhone 4」発表 両面にカメラ、薄く、高性能に 24日発売 | トップページ | 不穏な影が・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <アップル>新型携帯「iPhone 4」発表 両面にカメラ、薄く、高性能に 24日発売 | トップページ | 不穏な影が・・・ »