« マイミク10人以下が42.9%、101人以上は4.7% | トップページ | <アップル>新型携帯「iPhone 4」発表 両面にカメラ、薄く、高性能に 24日発売 »

軍隊バイキング

201006071130000

まいど。ちくわ嬢さんです。

2月に職場の人とバイキングに行って、なかなか好評やったので第2回開催!!

別のお店でやけど

前回に引き続き、女のあってゅいバトルを繰り広げてしまったわ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

バイキングってなんでこうも元を取ろうと思うんやろうねmoneybag

そしてベラベラ喋りながら、時間ぎりぎりまでしゃべり倒して

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うちらは昼間に来たんやけど、その前に来てた女の子たちは帰り間際、

全部食べたかどうか種類をチェックして帰てったrun

恐るべし、女子の胃袋!!!

うちらだけが軍隊式でバイキングに参戦してるのかと思いきや、

女子はみんな軍隊式でバイキング参戦なのさ

;:゙;`(゚∀゚)`;:

うちらも時間ぎりぎりまで戦い、本日終戦sweat02

その後、今日が休みのちくわ嬢さんともう一人のスタッフさんは

タイ式マッサージで、悲鳴を上げながら消化を促進sweat01sweat01sweat01

軍隊の後の消化促進運動はクセになりそうhappy02

優雅な休日やったわぁ

ヽ(´▽`)/

|

« マイミク10人以下が42.9%、101人以上は4.7% | トップページ | <アップル>新型携帯「iPhone 4」発表 両面にカメラ、薄く、高性能に 24日発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイミク10人以下が42.9%、101人以上は4.7% | トップページ | <アップル>新型携帯「iPhone 4」発表 両面にカメラ、薄く、高性能に 24日発売 »