« 1000000人のキャンドルナイト at 茶屋町 | トップページ | (◎∠◎)/おっとー »

せんとくんがヤバイ

きのう実家の市役所に行ってて、その足で奈良に行ってみた

奈良といえば、

せんとくん!!!
http://www.1300.jp/sentokun_os/index.htm

各パーツはかわいいのに、合体させたらキモイこの上なし
( ´艸`)ムププ

せんとくんだけじゃなくて、まんとくんってキャラもあるのご存じすか??
http://mantokun.net/

こっちのほうがかわいいのに、せんとくんのキモカワイイぶりのほうが圧倒的指示やねんなぁpig

訪れたのは、橿原神宮。

201006031506000

昔から一人で訪れるところ

気分が落ち着くというかなんというか。

自分なりのパワースポットかも知れないっす。

201006031524000

平城京から離れてる橿原やのに、せんとくんアピーーーール!!

もうKIOSKがせんとくんグッズうるのはわかるけど、コンビニまでせんとくん??

職場の人がせんとくんのお土産かってくるんやけど、そのお土産が見当たらず

せんとくん土産何種類あるねんっていうぐらい種類豊富

とにかくお菓子やグッズだけに限らず、奈良はせんとくん、せんとくん

せんとくんスタンプラリー

201006031549000

せんとくん人形に

201006031605000

せんとくん弁当まででちゃったよ

201006031611000

これってせんとくんを模ってるわけでもないし、

じゃぁ、せんとくんの大好物を結集させたんかい???

こんなに毎日せんとくん見てる奈良県の方々は、せんとくんが愛しく思ってはるんやろうなぁ

平城京訪問してみようかな??

決してせんとくん見たさじゃないので、あしからず(笑)

さて、ちくわ嬢さんは“せんとくん”を何回言ったでしょう??

|

« 1000000人のキャンドルナイト at 茶屋町 | トップページ | (◎∠◎)/おっとー »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1000000人のキャンドルナイト at 茶屋町 | トップページ | (◎∠◎)/おっとー »