« Mother | トップページ | 安物買いの銭失い »

いろいろ入れ替え

今日はお休みヽ(*≧ε≦*)φ

暑い中、スーパー行って買い物して、

久々に天気もいいからお布団干したり、

ホカホカカーペットから畳マットに換えたりrecycle

主婦みたいなことしてたさ( ´艸`)プププ

ええ。

こんなくそ暑い中ホカホカカーペットで過ごしてたさ。

さすがに電源はONしてないけど;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こたつはさすがに撤退してますdash

2か月ほど前に( ^ω^ )

普段汗をかかない私が、作業終わった時にはt-shirtボトボトcoldsweats01

それだけ暑かったヾ(;´Д`A

あとあと。

ちくわ嬢さん、実は今までちょこっとアルバイトしてたんですが。

きのう辞めました

ま、理由はおいおい書くとして。

職場の人から花束もらったりtulip

201006281745001

業者の方からケーキもらったりcake

201006271802000

阪急千里線山田駅にある「grand deco」っていうケーキ屋さんのケーキbirthday

ヤバイ・・・

めっちゃ美味しすぎるっっっo(*^▽^*)o

いろんなスタッフさんに惜しまれ、

きのう会ってないスタッフさんにもメールであいさつしたらすごく悲しまれweep

たかだかバイトでこんなに惜しまれるとは思ってなかったからすごくビックリsweat01

今までこんな辞め方したことないでcoldsweats01

でも、ここで学んだことは今の本職でもすごく活かせたから、

ホントに仕事してよかったな~~~と(≧m≦)

まっ、

また縁があれば、よろしくですΣ(;・∀・)

|

« Mother | トップページ | 安物買いの銭失い »

一人暮らし奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mother | トップページ | 安物買いの銭失い »