« 不穏な影が・・・ | トップページ | またも行列…iPhone4、予約受け付けを開始 »

この非国民が!!

はい。ちくわ嬢さんのことです

(;´▽`A``

自慢すんなよ・・・って感じやけどcoldsweats01

この言葉、よく前の同僚に言われてました。

ってのも。

ここ2,3日前から始まってる

FIFAワールドカップsoccer

ちくわ嬢さんは、サッカーは興味なし。

ルールもよくわからないし、

かと言って、勉強して観戦したいとも思わないsweat02

見てたらだんだん眠くなる(´△`)Zzzz・・・。o○

どんだけ本能のままに生きてるんだか

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

特に今日はカメルーン戦ってことで、

職場では大盛り上がりupupup

野球の反応とはえらい違いのちくわ嬢さんをみて

夢がないと一言dash

そんなこと言われても、興味ないものは興味ないもんsweat01

|

« 不穏な影が・・・ | トップページ | またも行列…iPhone4、予約受け付けを開始 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

非国民??
私もでっせo(*^▽^*)o(ってえばるなよ(汗))

しかも昨日の何時から始まるって全然気にしてなくて、フツーに寝てましたzzz
翌日のニュースで”あ、勝ったんだ。とりあえずよかったね~”って人ごと。

なんか4年前ほど気合が入ってないなぁ、私。

投稿: うっきぃ | 2010年6月15日 (火) 23時08分

To うっきいさん
おおお〜〜〜〜(゚▽゚*)
こりはこりは非国民のうっきぃさんbleah
お熱じゃない人がいてよかった〜〜〜heart02

うっきぃさんじゃないけど、私も朝のテレビでふーん・・・程度。
さほど盛り上がるもんでもないやろってホントに思いますsweat01

サッカーに対して興味がゼロなのは今も昔も変わんないです
(;;;´Д`)

投稿: ちくわ嬢 | 2010年6月15日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不穏な影が・・・ | トップページ | またも行列…iPhone4、予約受け付けを開始 »