« ハローワークにて | トップページ | 1000000人のキャンドルナイト at 茶屋町 »

来留夫ショック、改名へ!

どうも、どうも。ちくわ嬢さんです(*゚▽゚)ノ


いやー。今日は鳩山さんのネタに尽きるでしょうtv


今日出勤途中、女の人がショッピングモールでうすっぺらーい新聞をガン見eye


ちらっとみたら、「鳩山内閣の8ヶ月を振り返る」とか書いてて・・・


きのうや今朝のニュースでさんざん言ってることだから・・・


と逆の紙面をチラ見したら・・・


やっぱり。鳩ぽっぽchick


辞任しちゃっただよsweat01


ちくわ嬢さん、その女の人にベッタリってわじゃなく、瞬時の技っすbleah


決してストーカーではない!!あしからず!!!


この号外ほしかったなー(´;ω;`)ウウ・・・


ま、でも。


責任の取り方が違う気がするな(´-д-`)


なんというか。


世間では辞めろってのが圧倒的やけど。


発足直後は、あれもやる、これもやると言っておきながら前より酷い状態になってもた。


約束も守れない、お金にはだらしないε-( ̄ヘ ̄)┌


で、自分の意見に反する人が現れたら、更迭papersweat01


負け惜しみに、国民のみなさんが徐々に徐々に聞く耳を持たなくなってきてしまった。


辞めちゃいます、と来たもんだ。


なんか違うくね??


個人的には自分を犠牲にして、職務を全うすべきじゃないの??って思うんですよ
( ´・ω・`)


社会じゃ、そんなの通用しねーーーーよannoy


だんだん、国民のみなさんって呼びかけが薄っぺらく感じたもんね。


こんなの、次誰が総理大臣になるかわからんけど、誰がなっても一緒やし、期待できないねshock


いっそのこと、この人downがなったらいいのに・・って思うってdash
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100602_100.html


今後、うちの税金は軽くなるんやろうか??


これ以上税金支払いたくないなー(○`ε´○)

|

« ハローワークにて | トップページ | 1000000人のキャンドルナイト at 茶屋町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その来留夫って人が首相になればいいっていう
ちくわ嬢の発想がワタシの
どストライクゾーンにはまったぢゃないか(笑)

投稿: みゅーく♪ | 2010年6月 3日 (木) 09時48分

To みゅーく♪
由紀夫でも、来留夫でもどっちでもいいじゃん。
今の世の中誰がなってもかわんないしsweat01
来留夫のほうがたけし軍団で鍛えられてる分ましなんじゃないの?とさえ思ってしまうわ
(´,_ゝ`)プッ

投稿: ちくわ嬢 | 2010年6月 4日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハローワークにて | トップページ | 1000000人のキャンドルナイト at 茶屋町 »