« オリックスvs日本ハム 第10回戦 at 大阪ドーム | トップページ | 神戸づくし »

本町某所でオリックスバッファローズ

こんばんわnightちくわ嬢ですψ(`∇´)ψ

午前中に用事がポシャッタから、西梅田から四ツ橋まで歩いてみることにfoot

片道3km、往復で6km

今日の大阪はもわんと湿気満載やったけど、雨は降ってなかったから。

散歩するにはよかったかも。

( ̄▽ ̄)

本町の某所で、こんなポスターが

201006201035000

201006201035001

きのうに引き続きオリックスネタですんません。

でも。

無関心でいられますか?

ってsweat01

今日みたいな試合してたら、無関心にもなるやろがpunchdashshine

オリックスvs日ハム 第11回戦

1-11

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010062006/top

往路は四ツ橋まで歩いたけど、復路は淀屋橋で断念heart03

あきらめんの、好きじゃない性格だけに嫌やったけど。

仕事やったから仕方ない( ^ω^ )

それを職場の人に言ったら、

自分の足は何か?ヒラメ筋か??と。

昔はヒラメやったけど、今はシシャモのお腹みたいになってるよっ

( ´・ω・`)

あ、坂口選手は職場の人が好きな選手ですcoldsweats01

|

« オリックスvs日本ハム 第10回戦 at 大阪ドーム | トップページ | 神戸づくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリックスvs日本ハム 第10回戦 at 大阪ドーム | トップページ | 神戸づくし »