« この非国民が!! | トップページ | 人間ってあっけない »

またも行列…iPhone4、予約受け付けを開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000617-san-bus_all

まいど。ちくわ嬢さんですヽ(´▽`)/

今日仕事が早く終わったもんで、ちょっくら梅田のヨドバシに行ってみたrun

うちが行った頃は、「本日の予約は終了しました」という立て札がでーーーーんと。

うーーーむやるな。○ップルapple

うちもいつか欲しいな〜〜〜と、狙っているわけですよ。

で、サンプルみたいなのがないかな??

と店員さんに聞いてみたら、

「今は予約だけですpaperdash」とばっさりheart03

うるさいなーbomb

そないに鼻息荒く来てないやないかいっ
(# ̄З ̄)

白がかわいいな〜〜と思うんやけど、白はまだ発売まだっぽい感じdanger

値段もうちが思っていた値段より高かったのにはショック(´Д⊂グスン

http://japanese.engadget.com/2010/06/14/iphone-4/

ゲットするにはもうちょっと時期見た方が良さげやなpig

それにしても、よう儲かってまんな〜〜〜crown

|

« この非国民が!! | トップページ | 人間ってあっけない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この非国民が!! | トップページ | 人間ってあっけない »