« まだまだ神戸 | トップページ | いろいろ入れ替え »

Mother

201006241929000

どもっ、ちくわ嬢です

きのう、ドラマ「Mother」最終回やったねぇtv

今回のクールのドラマで、一番欠かさず見てたかもeyeshine

あ、チームバチスタのジェネラルルージュも見てたかsweat01

Motherだけは毎回ハラハラで、

でも、純粋で素朴な継美(怜南)ちゃんに心を痛めたり、最後は号泣してしまったcrying

子供からしたら、そんな大人の事情なんて知るかいdash

って感じやろうな( ´・ω・`)

松雪さんが20歳の継美ちゃんに宛てた手紙はもうあかん

( ´;ω;`)ブワッ

継美(怜南)ちゃんの産みのオカンはどうなってんsweat01とは思ったけど。

この話を職場の子に話したら、

あらすじちょっとと、最後話して~と言ってきたので。

あほっっっっかぁぁぁぁぁ~~~~~sign03

あれは1話からドラマ見な、意味ないんじゃ~~~sign03

と、ご立腹なちくわ嬢さんでした。

Mother見てない人はぜひぜひDVD借りて見ようcd

>決してまわりものじゃないから、あしからず(笑)

写真は、職場近くの写真

夕焼けがきれいやったから、思わずcamera

|

« まだまだ神戸 | トップページ | いろいろ入れ替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ神戸 | トップページ | いろいろ入れ替え »