« 軍隊バイキング | トップページ | 八天堂のくりぃむぱん »

<アップル>新型携帯「iPhone 4」発表 両面にカメラ、薄く、高性能に 24日発売

<アップル>新型携帯「iPhone 4」発表 両面にカメラ、薄く、高性能に 24日発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000000-maiall-bus_all

今日は、もうこのネタを書きますわpencil

とうとう発表になりました!!

iphone 4

個人的にはipadより待ち遠しかったconfident

docomoのexperiaがリリースされたとき、めっちゃ考えた

(`・∞・´)

デザインはexperiaもかわいいけど、iphone4もかわいいmobilephoneheart04

でも、ipod nano使ってることを考えると、やっぱりiphoneやねんmusic

あとは値段がものすごく魅力的lovely

iphone3GSは16GBで、57600円。32GBで69120円

それが、iphone4は16GBが199ドル、32GBが299ドル。

大体16GBで2万、32GBで3万。

値段が半分で機能が充実してるってわけやからねgood

ここにiphone4の詳細があるので、見てみてちょsmile

http://www.gizmodo.jp/2010/06/iphone_4_1.html

でも、出た当初はなかなか手に入らないし、デバイス自体も安くはないんやろうな~~

秋ぐらいまでまってみようかな??

|

« 軍隊バイキング | トップページ | 八天堂のくりぃむぱん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軍隊バイキング | トップページ | 八天堂のくりぃむぱん »