« (◎∠◎)/おっとー | トップページ | 軍隊バイキング »

マイミク10人以下が42.9%、101人以上は4.7%

どうもー。ちくわ嬢さんですcatface


えと。ネットで遊んでたら、こんなネタ見っけましたsearch


http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/ameba-20100605-68988/1.htm


うちは元々、ブログの世界に足を突っ込んだのは、mixiやねんけど。


これは何となくナットク
(○゜ε゜○)ノ~~


なんて言うか。


始めた当初ってマイミク作る(増やす)のがステータスになって、躍起になってたsweat01


実際我に返ると、


「自分は何してんねやろ??」と。


マイミク少なかったら寂しいというか、焦るというか。


それに執着してしまって、疲れてしまうbomb


うちはその結果、マイミク人数を大幅にカットして、21人でキープしてるsmile


ご近所さんだけで楽しむので良いのかもしれないねsun


このブログもそんな感じでやってるしpc


こんなアホアホブログですが、これからもよろしゅうに
(○`・ェ・)ノ【よ】【ろ】【し】【く】

|

« (◎∠◎)/おっとー | トップページ | 軍隊バイキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (◎∠◎)/おっとー | トップページ | 軍隊バイキング »